SSブログ

始まりました [車窓]

朝5時・・・・
 
007.JPG
 
電車に乗り
 
008.JPG
 
今年も始まりました
 
行くぞ~
 
朝からテンション低く・・・
 
駅に着くなり、奥様リクエストのこれを買う
 
仕事、これからなのに先にお土産・・・いいのか?
 
046.JPG
 
これを売っている地域でお仕事
 
パッケージでわかるか?
 
そして
 
どかーんと四時間位移動して
 
夜、こんな物を頂きました
 
032.JPG
 
ホタルイカ
 
これが有名な場所はどこでしょう・・・
 
私、ホタルイカ苦手だったのですが
 
美味い!やはり鮮度が命なのですね
 
IMG_0440.JPG
 
ぶりのしゃぶしゃぶ。
 
これもこの地域では有名
 
これも美味い!!
 
幸せです
 
そしてこれ
 
034.JPG
 
これは・・・なんとも言えませんが・・・
 
同僚曰く
 
「ホタルイカに謝ってもらいたいですよね。」
 
確かに
 
翌朝、ここでも仕事をこなし
 
ここでのお土産はこれ
 
047.JPG
 
ケロリン
 
ぶりすし
 
富山ブラック
 
そうここです!
 
035.JPG
 
富山
 
037.JPG
 
路面電車が直接駅構内に乗り入れています 
 
042.JPG
 
そして
 
乗らせて頂きました
 
そう
 
これ
 
040.JPG
 
話題の北陸新幹線
 
039.JPG
 
きゃー!!
 
テンション上がりまくってます
 
今年も頑張るぞ!!!
 
 
 
 
 
 

nice!(15)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 3

Terry

女房に「北陸新幹線で金沢に連れて行け」と言われてます。簡単に言うなって、ねえ。
by Terry (2015-04-23 11:44) 

拳客

Terryさま、是非グランクラスで行ってください。そして感想を聞かせて下さい。今回個人の身銭を切って乗ってみようかと思ったのですが諦めました。
by 拳客 (2015-04-27 10:52) 

拳客

ハマコウさま、ミラジョボチッチさま、やってみよう♪さま、tarouさま、みいにゃんさま、krauseさま、えりさま、いっぷくさま、Far-Eastさま、mwainfoさま、ネオ・アッキーさま、niceありがとうございます。
by 拳客 (2015-04-27 10:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0