SSブログ

週末の行動 [食]

金曜日
 
IMG_0458.JPG
 
いつもの電車で帰路へ
 
ぶらさがった昆虫の中に何かが??
 
IMG_0459.JPG
 
小っちゃく宣伝ぶち込んでやんの
 
もっと大きくすればいいのに・・・
 
土曜
 
IMG_0460.JPG
 
新緑の季節ですね
 
 
 
IMG_0465.JPG
 
撮ってみただけです・・・
 
IMG_0476.JPG 
 
いつもの立田野食堂・・
 
日曜日
 
IMG_0477.JPG 
 
七輪出して
 
サバを焼く
 
IMG_0478.JPG 
 
焼けたら
 
フランスパンに新玉ねぎのスライスとマヨネーズを・・
 
で、
 
IN 鯖 !!!
 
IMG_0479.JPG
 
レモンを絞って
 
いただきます。
 
これ美味いですよ。
 
何となくな週末でした。
 
 

nice!(14)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 5

Terry

サバ食いながらビールを一杯!良い週末ですね!
by Terry (2015-04-28 16:26) 

拳客

サバとビールの愛称は抜群です。
by 拳客 (2015-05-01 18:47) 

拳客

みいにゃんさま、イチローさま、ハマコウさま、Krauseさま、vivianeさま、えりさま、いっぷくさま、やってみよう♪さま、ミラジョボチッチさま、Terryさま、ライトさま、mwainfoさまniceありがとうございます。

by 拳客 (2015-05-01 18:51) 

krause

これはぜったい美味しいですよね!素敵な週末をお過ごしですね^^。
by krause (2015-05-03 08:55) 

拳客

krauseさま、何かのTVを観ていて外国のどこかでこの食べ方をやってたんです。で、はまってたまに楽しんでます。
by 拳客 (2015-05-03 18:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0