SSブログ

汗のにおい・・・ [Traditional style karate]

IMG_0318.JPG
 
この場所には
 
汗のにおいが染みついている
 
数多くの男たちの汗が・・・
 
道場のドアを開ける・・・・・
 
「お願いします・・・」軽く一礼して中へ
 
その時、男達は道場の独特な空気に包まれる・・・
 
これぞ男の世界!!!!!!! 
 
「ん?」
 
何だ・・・・男達は異変に気がついた。
 
道場
 
が・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フローラルな香り♡♡♡♡
 
 
 
 
 
 
 
 そう・・・柔軟剤?洗剤?が香り付き
 
汗をかいても良い香りが漂う柔軟剤・・・ 
 
レ〇アとか何とかとか洗剤メーカーが頑張ってるおかげで
 
全国の道場で異変が起きているはずだ!!!
 
道場が花の様な香りにつつまれるなんて・・・
 
やだ。
 
絶対にやだ!!!!
 
 
 
 

nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 3

Terry

オラが小学生高学年の頃、チャールズブロンソンが「マンダム」のコマーシャルで「男臭さ」プンプンの味を出していましたが、今やそういう時代ではなくなったんですね。
by Terry (2015-04-10 17:33) 

拳客

Terryさま、懐かしいですね、チャールズブロンソン昔よく映画もみましたね。
三船敏郎と共演した「レッドサン」が好きでしたね。
by 拳客 (2015-04-21 18:57) 

拳客

makimakiさま、ミラジョボシッチ様、やってみよう♪さま、tarouさま、mwainfoさま、michaelaさま、ネオアッキーさま、Far-Eastさま、niceありがとうございます。
by 拳客 (2015-04-21 18:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0