SSブログ

また今年も [生活 (lifestyle)]

今年もきました・・・・

121120_1058~01.jpg

今年がどんな年だろうが

121120_1239~01.jpg

たとえ最悪な年でも

121120_1125~01.jpg

関係なく来るんですよね・・・

えびす講

121120_1126~01.jpg

今年は東京の二の酉とぶつかったので

少し寂しい感じです

来年のために

酒飲むぞ!!

手・・・大丈夫かな?

 


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

館長

まあ世の中は自分には関係なく廻って行く訳で、その時期が来ればちゃ~んと来るのでしょうね?又には忘れないのかね~~!?

肋骨と手首の為には血行を余り良くしない方が良くありませんか?
痛むのは自分の身体だよ!!
まあ、大事にして下さい。おとなしくしてればじきに直りますから!?
by 館長 (2012-11-23 23:53) 

拳客

krause様niceありがとうございます。
by 拳客 (2012-11-24 09:49) 

拳客

館長さま、本当にそうですよね・・・たまに自分だけ取り残されたような気がする時もありますけど、おとなしくしてます・・・奥様にも迷惑かけてますし・・・
by 拳客 (2012-11-24 09:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0