SSブログ

不運 [生活 (lifestyle)]

その日

仕事が押し何時もの電車に間に合わなくなった

東京泊

何時ものホテルを予約した

大浴場、サウナ付

部屋に入り大浴場に向かう

体を洗い、サウナへ・・・

サウナを出て水風呂に向かう

その瞬間天地が逆になった・・・

何が起きたかわからない

ただ、受身を取ったのだけは理解した

起き上がる

裸眼では周りをあまり認識できなかったが

あぁ!人が倒れている

近くに寄ると爺さんが倒れていた

大丈夫か?と問いかけるも答えず

救急車が呼ばれて運ばれていった

私はそのまま風呂に入り部屋に戻った

どうやら爺さんが倒れた先に私が居たらしい・・・

ぶつかられた私は怪我一つ無いと此処まで思っていた

手が痛み始め腫れだした

やばいと思い着替えてフロントに行きタクシーを呼んでもらった

づいでに一番近い病院を教えてもらう

診断

右手首なんとかなんとか骨折

・・・・・・・・・・・・・・・・泣く

頭打たなかっただけいいか・・・・自分を慰める

じっと手をみる

121115_1236~01.jpg

泣く・・・泣く・・・・・

ホテルに戻り寝た・・・

翌日

目が覚めた・・・手が痛む

ベットから起き上がろうとする

へ?

わき腹が痛い

昔これと同じ痛みを何度か味わっていた

会社に行き仕事をする

多少の冗談交じりの会話で笑うと痛む

間違えは無い・・・

会社を抜け出し病院へ

うん、完全に折れてるね。(ニコッ)

明るい医者は嫌いだ

右手

右側の肋骨

今私は自分の不運を嘆いています

・・・・・仕事休みたい・・・・


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 8

michaela

災難でしたね・・・!
倒れた爺さんに弾き飛ばされたんでしょうか?
本当に頭を打たなくて良かったです・・・。
by michaela (2012-11-15 21:38) 

krause

不幸中の幸いとはいえ、お大事にしてください。
by krause (2012-11-16 20:47) 

館長

偉い事故でしたね~~~!
視力があまり良くなかったのですか?とんだ不幸でしたが、命に別条なくて良かったです。
しかし痛いですね!!
右手首が使えないと、筆が持てないですね!これは大変だ!それでも仕事は休めないのですか?しんどいですね~~!!
どうぞお大事にして下さい。
by 館長 (2012-11-17 00:12) 

Far-East

これはとんだとばっちりですね。。
実は私、9月に寝ている娘の指を踏んでしまって
右手の中指を骨折させてしまったんです。。
痩せなくっちゃって思っているんですけどね。。
ほんと、恥ずかしいーー。
by Far-East (2012-11-17 19:44) 

拳客

michaela様、状況は爺さんの転倒に巻き込まれたようです。頭を打たなかっただけ良しとすべしですね。
by 拳客 (2012-11-18 08:47) 

拳客

keause様、ありがとうございます、養生したいと思います。
by 拳客 (2012-11-18 08:49) 

拳客

館長様、利き手なので仕事にならないので口だけだしてます。
視力は良くないですね・・・うす暗くい所なので本当によくみえなかったんです。
by 拳客 (2012-11-18 08:52) 

拳客

Far-East様、娘さん大丈夫ですか・・・失礼かと思いますが、そんなに・・・
by 拳客 (2012-11-18 08:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0