SSブログ

カット・・・・ [桜(柴犬)]

前日に某ショッピングセンターのペットコーナーに寄ったんですが・・・

そこに犬のトリーミングのチラシがあったんですよ

どれどれ・・・

柴犬

シャンプーコース

スタンダード 4、000円 ・・・う~ん出さんな

エクセレント 5,500円 ・・・犬のシャンプーに俺の散髪代以上か・・

そして

カットコース 1,500円

ん?

カットって

柴犬のどこをカットするんだ?・・・・

プードルみないにするのか?

無理無理・・・

・・・・どこをどうするんだろう・・・

誰か教えてください


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 8

michaela

たぶん…足の裏、肉球の間の毛とか、お尻のまわり、口の周りとかじゃないでしょうか…。

ちなみにウチにはハスキーがいるんですが、某六本木の高級ペット用品店にトリミングの料金表があったので見たら、ハスキーのシャンプー「18,000円~」!!となっていました。もちろん家でシャンプーしてます。私の美容院代より高い!
by michaela (2012-10-22 09:24) 

Terry

引越し先のそばに安い床屋さんを発見しまして、その床屋さんの値段だとエクセレント約2回弱分です。髭剃りもシャンプーも込みで2,980円です。お犬様の時代がきたんですかねえ。
by Terry (2012-10-22 19:59) 

拳客

みいにゃん様、Far-East様、Krause様、niceありがとうございます。
by 拳客 (2012-10-24 12:35) 

拳客

michaela様、そんな細かいところですか・・・必要なんですかね?
ハスキー犬はでかいですからね、やはり面積によって違うんでですかね・・

by 拳客 (2012-10-24 12:37) 

拳客

terry様、安い床屋さんですね、私の入っているところはスタンダードのちょい下・・・・犬の方が高いんですよね。
犬も家族なんでしょうけど、ちょっと・・・ですね。

by 拳客 (2012-10-24 12:41) 

krause

拙宅では、フリーウォッシュを使うのみで、自宅で犬の毛を切りそろえています(時々とら刈りになってしまい、家内に怒られることがあります^^)。
by krause (2012-10-27 17:54) 

拳客

krause様、自宅でカットされるのですか?凄いですね・・・
by 拳客 (2012-10-28 15:14) 

特技

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
by 特技 (2012-12-14 15:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0