SSブログ

ペンライト [生活 (lifestyle)]

電車で通勤するようになってから

ペンライトを奥様に買ってもらった

何気に会社でその話になり・・・・

部下「そんなの必要無いんじゃないですか?」

と、大笑いされた

おもむろに携帯に保存していた画像を開いて見せた

「ほれ見てみ。」

121008_2140~01.jpg

街灯が・・・・ポツン・・・ポツン

私「わかった?」

部下「わかりました・・・」

まぁ都会人には理解できないんだろうけどね


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

Far-East

そうそう、田舎はそんなものでした。田んぼとか畑とかばっかりで。
一人歩きは危険ですよー。
気をつけてお帰り下さいねー。
by Far-East (2012-10-19 12:05) 

拳客

Far-East様、最近は熊がでたりで本当に暗いのは怖いですよね.

by 拳客 (2012-10-21 17:16) 

株式の取引

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
by 株式の取引 (2012-12-07 16:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0