SSブログ

東京・・雪。 [車窓]







東京で大雪。









IMG_1200.JPG












こんな日に出張。












IMG_1204.JPG













関西は問題なし。












IMG_1210.JPG












・・・あっ・・新幹線・・3分程遅れたか。

















タグ:大雪 新幹線
nice!(38)  コメント(12) 

nice! 38

コメント 12

ミィ

雪の日に出張ご苦労様でした。
しば漬味のぷっちょ気になります。
by ミィ (2024-02-16 17:20) 

ヨッシーパパ

3分遅れなら、よくありますね。^^
by ヨッシーパパ (2024-02-16 20:01) 

kinkin

3分なら、遅れたウチに入りませんよ^^;
by kinkin (2024-02-16 20:11) 

Boss365

こんにちは。
雪の日に出張、お疲れ様でした。
「3分程遅れ」なので、問題なしですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-02-16 21:34) 

kuwachan

雪の日に出張、お疲れ様でした。
雪景色を楽しまれましたか^^
by kuwachan (2024-02-16 21:55) 

なかちゃん

北陸新幹線以外のこちらの鉄道は、2〜3分くらいの遅れは普通です(^^;

by なかちゃん (2024-02-16 22:03) 

みずき

どうしても普段雪が無いからたまに
降ると大混乱しますよね。
3分ならまあいいかなってとこですかね(;^ω^)
by みずき (2024-02-16 22:53) 

yamatonosuke

新幹線はさほど遅延しなかったのですね。
しば漬けぷっちょ食べてみたいかも・・・
by yamatonosuke (2024-02-17 00:41) 

青山実花

雪の日の出張、
お疲れ様でした。
3分の遅れで済んで
良かったです^^


by 青山実花 (2024-02-17 08:25) 

U3

毎日が日曜日なので出勤しなくても良い身分です。
お陰で収入もないけれど幸せ(@^▽^@)
by U3 (2024-02-20 07:13) 

Rinko

雪の日の出張、お疲れ様でした!
「大雪!」と世間が騒いでも3分の遅れで納める日本の鉄道は、すごいと思います^^
by Rinko (2024-02-20 08:30) 

拳客

ミィさま
しば漬け味ぷっちょ、奥様のお気に入りです。

ヨッシーパパ様
確かにたかが3分なんですけどね・・・3分あればカップラーメン・・

kinkinさま
まぁ、そうなんですけどね・・でも3分を笑うものは3分に泣くのです(ノД`)・゜・。

Boss365さま
3分・・・寒空の中、鼻水ら足しながら待つ乗客達・・・ぁぁ。

kuwachanさま
雪景色より、フツウになることが気がかりで・・

なかちゃん様
それは「あいの風とやま鉄道」の事でしょうか。
お世話になっている電車です。許容範囲です。

みずき様
都心で雪が降ると気が気じゃないですよね。

yamatonosuke様
しば漬けぷっちょ、是非是非。

青山実花さま
ホントの不通にならなくてよかったです。

U3さま
そろそろ私も毎日が日曜日になります。

Rinkoさま
確かに日本の鉄道は凄いですよね。
でも、都心で車は駄目ですね。

niceを頂いた皆様、ありがとうございます。

by 拳客 (2024-02-20 11:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。