SSブログ

アーニャ・2 [生活 (lifestyle)]










アーニャ、悪くない。













また・・・つねられた。














IMG_0867.JPG












今度は右手・・・













しかも出血、ひっかき傷。













アーニャ、悲しい。












タグ:アーニャ
nice!(35)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 11

U3

フォージャー家のアーニャかと思いました!\( ̄∇ ̄)/
by U3 (2023-10-25 20:25) 

yamatonosuke

お写真から断末魔の叫びが聞こえそうです(笑)
by yamatonosuke (2023-10-25 23:56) 

kinkin

ウチのニャンコも何が気に食わないのか、急にパシッと来ます。
by kinkin (2023-10-26 04:44) 

拳客の奥様

kinkin様
コレって猫認定?気に食わない事を言ったのです 笑
ニャンコに生まれ変わりたいと思います【性悪ニャンコに…】
by 拳客の奥様 (2023-10-26 06:40) 

Rinko

アーニャ、お仕置きされちゃったんですねー(;・∀・)
悪い事しちゃだめですよー!!
by Rinko (2023-10-26 07:43) 

青山実花

これは大怪我ですね^^;
た、助けて、と言っている手ですね^^;

by 青山実花 (2023-10-26 08:57) 

なかちゃん

これは拳客さんの手ですか?
指のタコがスゴイですね(^^;

by なかちゃん (2023-10-26 18:35) 

ヨッシーパパ

先日、ホテルで部屋飲みしながら、初めてアニメを観ました。
つい思いだしたもので・・・。
by ヨッシーパパ (2023-10-26 20:00) 

ゆうみ

痛いの痛いの飛んで行け
by ゆうみ (2023-10-27 23:08) 

ミィ

「悪くない」って言ってるとまたやられちゃうかも(^^;
どうぞお大事にしてくださいね。
by ミィ (2023-10-28 10:52) 

拳客

U3さま
ご理解いただきありがとうございます。


yamatonosukeさま
完全に逃亡の図でございます。

kinkinさま
私、猫も苦手なんですよね。

Rinkoさま
まったく身に覚えのない事で無体な事を受けています。

青山実花さま
写真から分かって頂けるとは!!!

なかちゃん
タコより、傷の方を!!

ヨッシーパパさま
切っ掛けになってうれしいです。

ゆうみ様
飛んでいきません、骨身に染みています。

ミィさま
「悪くない」のです。本当に「悪くない。」のです。


niceを頂いた皆様、ありがとうございます。

by 拳客 (2023-10-28 16:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。