SSブログ

区切り [生活 (lifestyle)]






学生から大人として歩き始める人に・・・・










何を贈ろうかと迷ったんだけど・・・












IMG_0757.JPG










伊東屋のステーショナリーが間違いないかな・・・・












( ̄ー ̄)




























nice!(45)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 45

コメント 13

Boss365

こんにちは。
伊東屋のステーショナリー「間違いない」と思います。
小生も就職祝いに、名前入りモンブランのボールペンをプレゼントした事あり。
喜んでもらえました!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-10-07 18:35) 

みずき

普段使いとはまた違う文具って
特別感があって良いですね(^^♪
by みずき (2023-10-07 22:45) 

yamatonosuke

リボンが可愛いので3割増し!
包装紙が布袋のギターみたい(笑)
by yamatonosuke (2023-10-08 01:12) 

kinkin

やはり、高級のステーショナリーって違いますよね。
by kinkin (2023-10-08 05:10) 

青山実花

それは良い選択だと思います^^
by 青山実花 (2023-10-08 07:48) 

しゅん

なるほどねぇぇぇ 老舗故の喜びが伝わりますね(^▽^)/
by しゅん (2023-10-08 07:52) 

お散歩爺

なんだ・なんだ~と貰った人は驚くでしょうね。
by お散歩爺 (2023-10-08 08:22) 

なかちゃん

学生からということは、大卒ですよね ^^
だったらやはりオシャレなものが良いんだろうなと思います(^^)

by なかちゃん (2023-10-09 07:20) 

ぼんぼちぼちぼち

うん、伊東屋のステーショナリーなら間違いないと思いやす!◎
by ぼんぼちぼちぼち (2023-10-09 10:32) 

Rinko

最高の贈り物ですね(≧▽≦)
一生ものだと思います!!
by Rinko (2023-10-10 08:11) 

kuwachan

伊東屋のステーショナリー、頂いたことあります^^
嬉しかったですよ~。
by kuwachan (2023-10-10 11:42) 

U3

イトーヤ、大分お世話になりました。
by U3 (2023-10-10 12:02) 

拳客

コメント及びniceを頂きありがとうございます。
皆さん伊東屋のステーショナリーを送ったり、貰ったり、お世話になったりと良い思い出になっているようなので、私もここで選んで正解だったなと思いました。
また、包装紙の白黒で布袋ギターとは、思わず笑ってしまいました。

ただいま出張中に付き個別コメントは省略させて頂きます。

by 拳客 (2023-10-11 07:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。