SSブログ

サウナ・・・ [生活 (lifestyle)]






数十年ぶりにサウナに泊まった。









最近ホテル高いのよね・・・









IMG_0635.JPG







うーん。








IMG_0634.JPG








この狭さ・・・









結構好きかも・・・















タグ:狭い サウナ
nice!(36)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

コメント 8

青山実花

サウナというと、
すぐハッテンサウナを連想してしまいます^^;
そちら系のおねえさんの、
ネットラジオばかり聞いているので、つい(笑)。
by 青山実花 (2023-08-18 17:58) 

zombiekong

狭いの落ち着くんですね。
カプセルホテルだとお風呂がダメなのかな。
by zombiekong (2023-08-18 18:04) 

響

たしかに広すぎるより好きかも。
寝返りでドンと壁にぶつかりそうですが。
by (2023-08-18 18:56) 

みずき

カプセルっぽい感じですね。
寝台列車とかこんな感じの
狭さだったような記憶が
あります(^^♪
by みずき (2023-08-18 23:31) 

yamatonosuke

しばらくカプセルホテルに泊まってない・・・
テレビ大きいしウッド調でお洒落ですね(^^♪
by yamatonosuke (2023-08-19 00:12) 

なかちゃん

起きて半畳寝て一畳・・・とも言いますからね ^^
ボクも寝る時は大抵酔っぱらっていますから、部屋の広い狭いはあんまり関係ないかもしれません(^^;

by なかちゃん (2023-08-19 07:10) 

Boss365

こんにちは。
何十年もサウナ付きのホテルに泊まっていませんが・・・
テレビが大型化で楽しめそうです?
小生、狭いのは慣れていますが、1泊が限界かな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-08-20 11:33) 

拳客

青山実花さま
ハッテンバは今回泊まったサウナの近くにあります。
U駅にあるアダルト映画館は斯界では有名ですよね・・是非行ってみてください。禁断も扉が開く可能性が!!

zombiekongさま
ここは大浴場とサウナ完備でしたね。
サウナの在り方もだいぶ変わりましたね。

響さま
おっしゃるとおり、手と足をぶつけました。
寝相が悪いもんで・・

みずき様
数十年前に上野から金沢まで寝台列車に乗った事がありますが、それより快適だと思います。

yamatonosukeさま
久しぶりに泊まって、セキュリティが随分しっかりしているなと感じました。
女性でも安心して泊まれますね。


なかちゃん
私も基本的には同じです。
酔って寝るだけです。

Boss365様
確かに仕事で連泊はキツイかな。
でも遊びで連泊ならありですね。


niceを頂いた皆様、ありがとうございます。




by 拳客 (2023-08-20 12:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。