SSブログ

山ばかり [車窓]





始発のモノレール








IMG_0566.JPG










もう歳なんで、朝は強い方なんですがね・・











それでも、眠い。










IMG_0568.JPG












現地の待ち合わせ時間に合わせるから仕方が無いのですが・・














フライトは約1時間・・・寝たつもり。













IMG_0570.JPG












はい、やってきました。












IMG_0574.JPG










あきたさよぐきたなぁ・・・












そう秋田です。













となりの市女笠の女性・・・・壇蜜だったいいのに (/ω\)いやん!













IMG_0576.JPG











秋田~青森~盛岡~宮城












IMG_0578.JPG








日本は所詮山ばかり・・・









IMG_0584.JPG









2泊3日の出張・・










これで暫くは出張は無し・・・









IMG_0585.JPG








帰ります。










今回のお土産










IMG_0588.JPG












盛岡のじゃじゃ麺と秋田犬。










IMG_0589.JPG










しっぽがプリティ・・・・・












では。








nice!(36)  コメント(11) 
共通テーマ:仕事

nice! 36

コメント 11

kinkin

出張お疲れ様でした・・・梅雨明け後の猛暑の中の出張は行きたくないですよね^^;
by kinkin (2023-07-20 19:13) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
僕はウナギよりアナゴの方が好みです。
仙台駅を利用されたんですね、仙台ではお土産買わなかったのかな?
by johncomeback (2023-07-20 20:11) 

みずき

出張お疲れ様です。
そっか、秋田と言えばハチ公の秋田犬ですね(^^♪
by みずき (2023-07-20 23:20) 

青山実花

秋田犬を連れ帰りましたか^^
めちゃ可愛いです^^
by 青山実花 (2023-07-21 06:42) 

たいへー

お久しぶりです。
秋田・・・まだ飲めてない日本酒があるんだよなぁ・・・
by たいへー (2023-07-21 07:30) 

Rinko

北陸周り、お疲れ様でした!!
しばらくは、ゆっくり休まれてくださいね~^^
ホント!しっぽがぷりてぃ~♡

by Rinko (2023-07-21 08:17) 

kyon

来月行こうと思います。秋田犬も会えるかな^^
by kyon (2023-07-21 12:55) 

yamatonosuke

今にも動き出しそうななまはげの迫力!
秋田~青森~盛岡~宮城、
奈良県民でもすごい移動距離なの分かります(^-^;
お土産秋田犬は壇蜜と命名しましょう(笑)
by yamatonosuke (2023-07-22 00:58) 

拳客

kinkinさま
猛暑の中出張に行き、熱中症になってから気を付けています。

johncomeback様
仙台駅ではお土産は買いませんでした、今年二回目の仙台でしたので特に買いたいものもなかったものですから。

みずき様
確かにハチ公ですね、あれ?秋田駅にハチ公の像ってあるのかな。

青山実花さま
このハチ公かわいいですよね、わたし、この手の丸ってしたものが好きなんです。

たいへー様
私も同じです、でも何が有名なのかもわかりません。

Rinko様
はい、暫く出張は無いのでゆっくりします。でも出張の報告書の嵐が・・・

kyon様
来月行かれるのですね、秋田犬、会えるといいですね。

yamatonosukeさま
壇蜜だけ悔やまれています。

niceを頂いた皆様、ありがとうございます。


by 拳客 (2023-07-22 16:55) 

kuwachan

出張お疲れ様でした。
雨は大丈夫でしたか?
by kuwachan (2023-07-24 08:38) 

拳客

kuwachanさま
大荒れになる前に行っていました。ご心配頂きありがとうございます。
by 拳客 (2023-07-27 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。