SSブログ

こんちは・・ [生活 (lifestyle)]





こんちは・・・










自分、カマキリっす。











IMG_0621.jpg












今年も短い命を謳歌する予定っす。














IMG_0622.jpg









では。





タグ:カマキリ
nice!(35)  コメント(6) 
共通テーマ:地域

nice! 35

コメント 6

あとりえSAKANA

まだこの時期のカマキリは小さくてかわいいですよね。
まだ触れます(*´艸`)ふふ。
by あとりえSAKANA (2023-07-19 00:27) 

kinkin

先日、家の二階の網戸にカマキリが居ました。飛んできたのか
登ってきたのか・・・^^;
by kinkin (2023-07-19 05:00) 

Rinko

がんばれ!カマキリ( `ー´)ノ
ポストの青とカマキリの緑がとてもいい感じですね^^

by Rinko (2023-07-19 08:22) 

ヨッシーパパ

カマキリには、久しくお会いしておりません。^_^
by ヨッシーパパ (2023-07-19 19:29) 

みずき

おっ、カマキリですね。
青と緑だと目立ちますね。本人(本カマ?)的には
意図があってここにいるんでしょうけど、草むらの
方にポイッてしたくなります。鳥に狙われそうな
感じがしちゃいまして(;^ω^)
by みずき (2023-07-19 22:59) 

拳客

あとりえSAKANA様
まだ小さいからカマで挟まれても大丈夫ですよね、でももう少しで注意ですね。

kinkin様
カマキリは飛びますよね、家は大体郵便ポストの周辺に出没します。

Rinko様
ほんとに、青と緑でいい感じですよね。
やっぱり、カマキリも自然界に無い色には擬態できないようです。

ヨッシーパパさま
グンマーは沢山います。一匹送ります?

みずき様
確かに狙われやすいですね、草むらにポイする前に自ら場所を移動したみたいです。

niceを頂いた皆様、ありがとうございます。

by 拳客 (2023-07-20 08:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。