SSブログ

俺らしいかな・・ [車窓]






静岡出張でした・・・帰路・・・・









IMG_0460.JPG










やっぱり静岡らしいもの食べなかったな・・











IMG_0453.JPG












相変わらず商業施設で済ます。











まぁ・・・俺らしくていいけど。










IMG_0468.JPG











お土産・・・・・












出張が連続で続いてます。










では。





nice!(35)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 10

kinkin

自分も駅の立ち食いとかが多いですね・・・(忙しないけど^^;)
静岡だと自分の場合は「静岡おでん」と「静岡麦酒」は外せません。
by kinkin (2023-07-07 12:31) 

Rinko

お疲れ様です!
今度は静岡ですかー(^。^)
召し上がっているのは、あまり変わらずとも、お土産はその土地の美味しいモノ満載ですね♡
by Rinko (2023-07-07 14:22) 

kuwachan

出張お疲れ様です。
静岡へ行ったら、うなぎパイですね^^
by kuwachan (2023-07-07 14:37) 

ゆうみ

お疲れ様です。
うなぎパイ これ 美味しいよね。

by ゆうみ (2023-07-07 19:39) 

yamatonosuke

冷おろしうどんも美味しそうです(^^♪
うなぎボーンはスタミナつきそう(笑)
by yamatonosuke (2023-07-08 00:50) 

さる1号

でもお土産に静岡らしさがあるから問題なし^^¥
by さる1号 (2023-07-08 07:26) 

青山実花

うどん、
めっちゃ美味しそうです^^
どんなお店で食べようが、
美味しいものは美味しいと
私は思います^^
by 青山実花 (2023-07-08 10:13) 

響

地方の名物も美味しいけど
何気に手軽に済ませた食事の方が美味しい時もありますよね。
by (2023-07-08 10:20) 

ぼんぼちぼちぼち

やっぱ、静岡といえば、鰻とお茶でやすよね!
by ぼんぼちぼちぼち (2023-07-08 15:53) 

拳客

kinkinさま
静岡おでんと静岡麦酒、今回は両方なしでした。

Rinkoさま
今回のお土産はうなぎパイ以外は貰い物なのですが、美味しかったです。

kuwachanさま
基本的にはうなぎパイ一択ですよね。

ゆうみ様
本当は会社のバラまき土産予定だったのですが、奥様に取られました。

yamatonosukeさま
このうなぎボーン、しょうゆ味で美味しかったです。

さる1号さま
有名なうどんチェーン店のものです。
お土産だけ静岡ですね。

青山実花様
まぁ、そうなんですけどね。
毎回これ系なのは寂しいのです。

響さま
このうどんは、時間短縮以外のなにものでもありませ。
食べました、移動します。そんな感じです。

ぼんぼちぼちぼち様
このうす茶あられは、現地スタッフのお勧めでした。

niceを頂いた皆様、ありがとうございます。

by 拳客 (2023-07-08 17:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。