SSブログ

ウサギ [車窓]






・・・・・・・・ん?








IMG_9960.JPG








・・・・・・・・・・・・









IMG_9961.JPG











うさぎさんが隠れているピョーン!・・・・って感じ?












IMG_9964.JPG











車内がウサギ小屋に変身です。












どうせなら、バニーガー・・・(自主規制)










では。



















タグ:うさぎ 電車
nice!(38)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 14

Boss365

こんにちは。
ウサギ小屋に変化の車内、色入り工夫して頑張ってますね。
バニーガー・・・・・・る。最近遭遇していないですが・・・
昔、新宿のヒルトンホテル地下に沢山いました!?(=^・ェ・^=)
PS.外回り、適度に建物内に避難して踏ん張って下さい。
by Boss365 (2023-01-25 17:47) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
息子が ”うさぎ年” です、もう36歳 2児の父親になりました。
by johncomeback (2023-01-25 20:10) 

ゆうみ

承知しました。
書けないとおっしゃるなら わらわが書いて進ぜましょう。
若くてピチピチしてて ボンキュンパンのバニーガールで
よろしいでしょうか>
by ゆうみ (2023-01-25 20:58) 

みずき

人参まで隠れてるんですね。可愛いです。
今どきはガールだけじゃなくてボーイも
いるようなので、可愛い系男の娘orみんなで
筋肉体操のようなガチマッスルバニーでも
OKでしょうか(゚∀゚)
by みずき (2023-01-26 00:05) 

さる1号

自分もバニーガー・・・がいいなぁ^^

by さる1号 (2023-01-26 06:39) 

Rinko

一瞬「イースターまでするの???」とギョッとしましたが、イースターは4月だし・・・
「ウサギ年」にちなんでいるんですね~!
バニーガー。いいんじゃないでしょうかー( ̄▽ ̄)

by Rinko (2023-01-26 08:12) 

kousaku

兎小屋と云えばいつの年でしたか日本の家屋はウサギ小屋とか言われておりましたね。
by kousaku (2023-01-26 09:33) 

青い森のヨッチン

子供の頃に連れて行ってもらった遊園地のミニSLの運転手はお猿さんでした。
by 青い森のヨッチン (2023-01-26 10:49) 

yamatonosuke

乗車するときはウサギのお尻タッチですね♪
車窓さん(男性)のバニーちゃんが見てみたい(笑)
by yamatonosuke (2023-01-27 01:28) 

kuwachan

乗車して、バニーガーが登場したら
間違えたかと思って下りちゃうかもしれないです(^^ゞ
by kuwachan (2023-01-27 09:31) 

ぼんぼちぼちぼち

運転手さんと車掌さんが、バニーの格好のオッサンだったら、ウケやすね〜
by ぼんぼちぼちぼち (2023-01-27 10:51) 

静謐な一日

いや、自主規制しちゃ駄目でしょ!(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v
by 静謐な一日 (2023-01-28 10:15) 

拳客

Boss365さま
最近遭遇したのは、北海道のすすきのです。
お尻のしっぽだけ確認しました。

johncomeback様
お孫さんもいて幸せですね。うちは遥か先の様です。

ゆうみ様
そんな赤裸々な表現を!!!


みずき様
まぁ確かに性別を超えたバニーがいてもいいとは思いますが、男の娘はマニアックすぎませんか?

さる1号様
さるさんとはお友達になれそうです。

Rinkoさま
そのとおり兎年ですね。
バニーガー・・・・みなさん寛容でありがたいです。

kousakuさま
日本の狭い住宅を揶揄した言葉ですよね・・・近年は聞かなくなったけどどうなんだろう。

青い森のヨッチンさま
わたし、ミニSLに乗った事が無いんです。
でもお猿さんが運転手でしたか・・私的にはバニーカー・・(自主規制)がいいかな?

yamatonosukeさま
車掌さんのバニー・・・ですか?
出来れば遠慮したいです。

kuwachanさま
私がバニーガーに遭遇したら終電まで乗り続けます。

ぼんぼちぼちぼち様
車掌さんのおっさんバニーは途中下車でしょう。

静謐な一日さま
いやいや、自主規制は必要です。


niceを頂いた皆様、ありがとうございます。


by 拳客 (2023-01-28 16:33) 

静謐な一日

いやいや、『自主規制は必要です』は不要です!(o゚▽゚)o
by 静謐な一日 (2023-02-01 07:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。