SSブログ

ありがとう [食]



毎年すいません。




ありがとうございます。




IMG_9419.JPG



宮城県の某所から・・



ホタテと・・




IMG_9420.JPG




お手製の・・・




IMG_9421.JPG





塩うに。




今夜のお酒が楽しみだ・・




では。


















nice!(35)  コメント(10) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 35

コメント 10

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
僕は飛行機も電車も必ず窓側の席に座ります。
僕は宮城県在住ですが、出身地の北海道から
海産物が送られてきます(^^)
by johncomeback (2022-09-14 22:05) 

yamatonosuke

貝殻付きのホタテなんて久しく食べてません(≧◇≦)
レア気味に焼いてバター醬油で食べたいな~
by yamatonosuke (2022-09-15 01:17) 

kinkin

良いですね・・・晩酌が楽しみですね^^;
by kinkin (2022-09-15 04:19) 

さる1号

塩雲丹、お酒が進みそうですねー^^
by さる1号 (2022-09-15 05:23) 

Rinko

わ~♡
これはまずかろうがない( `ー´)ノ
奥様と楽しいお酒を~♪
by Rinko (2022-09-15 08:00) 

Boss365

こんにちは。
ホタテに塩うに、有難いですね。
腰の件もあるので?飲み過ぎに注意して下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-09-15 08:19) 

リュカ

これはお酒が進みますね^^
箸とお皿持ってお伺いしたいww
by リュカ (2022-09-15 16:26) 

拳客

johncomebackさま
宮城も北海道も美味しい海産物がありますよね。うらやましい。

yamatonosukeさま
バター醤油でたべましたよ。
美味しかったです。

KinKin様
お酒が止まらなくありそうで怖いです。

さる1号さま
お酒とお友達ですよね、塩ウニ。

Rinko様
奥様と堪能させていただきました。

Boss365様
ホタテと塩ウニの誘惑には勝てないです。

リュカ様
お酒が進みすぎて・・・WW
写真で見ながらお酒を飲んでください。

niceを頂いた皆様、ありがとうございます。

by 拳客 (2022-09-16 09:38) 

お散歩爺

前は貝殻付ホタテを毎年送ってきたけどいつの間にか途切れました。涙
今夜のお酒のお伴は塩うにですか・・いいな~(^_-)。トヤ~~ツ!”
by お散歩爺 (2022-09-16 10:29) 

拳客

お散歩爺さま
塩ウニとホタテで美味しくお酒を頂きました。
・・・途切れたら悲しいかも。
by 拳客 (2022-09-16 10:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。