SSブログ

流石は!! [コロッケ蕎麦(stand up eating)]

今回はしてやられた・・・・





すこし侮っていたかもしれない。




コロッケの無い地域・・・恐れるに足らん!!




・・・・・




しかし・・





流石は北海道。




IMG_9179.JPG




アスパラ天ぷら蕎麦・・・




これうますぎ!!   ( ̄▽ ̄)マイウー!




立ち食いでこれとは!!




やられたぜ・・・・















nice!(36)  コメント(9) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 36

コメント 9

ヨッシーパパ

アスパラがでっかいですね。
そう言えば、30年ほど前の話ですが、北海道出身の後輩が一度、実家から送ってきたアスパラガスを数本頂いたことがありますが、今まで見たアスパラの中でかなり巨大で驚きました。
by ヨッシーパパ (2022-07-21 19:07) 

zombiekong

これは美味しそうですね。初めて見ました。
食べてみたいけど北海道のどこかな。
by zombiekong (2022-07-21 19:07) 

ぼんぼちぼちぼち

アスパラ天そば、これはヤラれやすねぇ!
しかも立ち食いででやすか!!
by ぼんぼちぼちぼち (2022-07-21 20:11) 

さる1号

でっかいアスパラがいいですねぇ^^
by さる1号 (2022-07-22 06:48) 

リュカ

これは美味いに決まってるしょ(笑)
アスパラの季節はスープカレーは勿論だけど
ラーメンにも入るところあるもんね^^)b
by リュカ (2022-07-22 07:01) 

Rinko

流石っす!北海道!!
アスパラ美味しいんですよね~(*´▽`*)ウットリ
北海道には他にどんな蕎麦があるか探してみたくなりますね♪

by Rinko (2022-07-22 08:17) 

kousaku

立ち食いそばでこのアスパラの天婦羅とは洒落てますね、これは美味しそうですね。
by kousaku (2022-07-22 12:11) 

yamatonosuke

アスパラ天ぷら蕎麦はすごいクオリティ☆
こんなのが立ち食いで食べれるとは恐るべし北海道~
by yamatonosuke (2022-07-23 02:12) 

拳客

ヨッシーパパ様
この時期に並ぶ北海道のアスパラガスは大きくてお土産にピッタリですよね。大きくておいしいですよね。

zombiekong様
札幌になります。
見た時はビックリしました。

ぼんぼちぼちぼち様
ご当地の名産がのっている蕎麦。
やはり産地にはかないませんよね。

さる1号さま
大きいですよね。
思わず注文してしまいました。

リュカ様
今回はスープカレーを食べませんでした。
ちょっと後悔しています。

Rinko様
北海道の蕎麦、私もじっくり探してみたいと思います。
何時も立ち蕎麦ばかりなので、ちゃんとした蕎麦屋に入ってみたいと思います。

kousuke様
流石に産地ですよね。勝てません。

yamatonosuke様
ホントに美味しかったです。
やっぱり産地に勝てません。

niceを頂いた皆様、ありがとうございます。

by 拳客 (2022-07-24 15:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。