SSブログ

愚痴・・・出張先の空港から・・ [車窓]


羽田空港


IMG_8945.JPG



某所で・・



IMG_8946.JPG



山菜とろろ蕎麦を食べて・・



IMG_8949.JPG



ここに来ました・・




IMG_8954.JPG



これに乗って・・



IMG_8956.JPG



久しぶりの・・



IMG_8957.JPG



小倉駅・・



IMG_8960.JPG




ここから、在来線・・





IMG_8962.JPG



そして昼・・・



IMG_8964.JPG




一幸舎・・




おいしいですね・・




でもこんなの食べられるのはたまに





普段は・・・





IMG_8951.JPG




悲しすぎる・・・




なんか・・・泣けます




(ノД`)・゜・。




でも・・




贅沢してやる!



IMG_8967.JPG




長浜ナンバー1ラーメン



そして!!




IMG_8968.JPG




うまか!博多めんたい牛めし弁当。





IMG_8969.JPG




名物があるっていいですよね・・




ほんとはね・・「やまや」の明太子食べ放題の食堂に行きたかったっす。





泣きたいです。





(ノД`)・゜・。





でも





仕事なんで・・・






拳客・・我慢っす。






他のブログを見るたびに・・





「いいもん食ってんな~・・」なんて






ちょっとやさぐれる拳客です。





出張先で良いもん食ってるブロガーさん達・・





すでに社会人カーストが違うのかもしれません。






そして・・・




福岡出張最終日の今日・・




空港でこのブログ更新中です・・・




IMG_8973.JPG




やっぱり・・・




時間が無くて・・




IMG_8970.JPG




久留米ラーメンのモヒカン





これから飛行機に乗ります・・





帰る・・・・帰れません。





ここから別の県に行きます。





次の県ではいいもん食うぞ!!






(*´▽`*)





では・・・

































































nice!(34)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 8

リュカ

今の私には
そのラーメンの写真が目の毒です(笑)
うーらーやーまーしーいーーーーー
by リュカ (2022-05-26 18:27) 

さる1号

ラーメン断ち中の自分もラーメンが目の毒です
美味しそうだぁ〜><
次の県は何処かな
美味しいもの、楽しんでくださいねー^^¥
by さる1号 (2022-05-27 05:35) 

青山実花

私は、
お仕事とはいえ、
色々な所に行ける拳客さんが
羨ましいですよ^^
by 青山実花 (2022-05-27 06:43) 

Rinko

小倉・・・以前はよく通っていた地です(^。^)
福岡でラーメン♡十分うらやましいですよ~!!
次の県でも美味しいモノにありつけますように~v人v♪

by Rinko (2022-05-27 08:43) 

kousaku

昔出張ですと大抵は駅そばが定番でしたね、外の食堂などへ入る時間が有りませんでしたからね。
by kousaku (2022-05-27 08:59) 

ぼんぼちぼちぼち

やまやで明太食べ放題とかやってるんでやすね!
お店は元を取れるのか、気になってしまいやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2022-05-27 13:24) 

yamatonosuke

豚骨ラーメンが食べれただけでも良しとしましょう(笑)
やまやの明太子食べ放題食堂は覚えておきます♪
やさぐれ過ぎて空港で叫ばないでくださいね。
by yamatonosuke (2022-05-28 01:55) 

拳客

リュカさま
ダイエット中でしたね・・終わったらおもいっきり食べて下さい。


さる1号さま
ラーメン断ち、麺好きの私にはきついかな。

青山実花さま
よく言われますがキツイです。
移動、移動で曜日の感覚が無くなるし、そのうち自分が何県にいるのか分からなくなるし、他の県と記憶がごちゃごちゃになるし、体はきついし・・・愚痴ですね。


Rinko様
小倉に通われていたのです。
次の県では美味しい物を食べたいと思います。

kousaku様
私も基本は駅そばですね・・移動の事を考えると一番なんですよね。

ぼんぼちぼちぼち様
ぜひ行ってください。
元を取るまで食べるのは不可能だと思われます。

yamatonosuke様
多分空港で叫ぶと思います。
いや、空港で良い物食べます。


niceを頂いた皆様、ありがとうございます。

by 拳客 (2022-05-29 10:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。