SSブログ

やったー! [生活 (lifestyle)]


携帯電話にこんなメールが来た。



InkedIMG_8717_LI.jpg






au現金ばら撒き企画2020



なんだこれ?




IMG_8718.jpg



スゲー


金賞からその他までの金額。


やったー!


しかも


ハズレはいっさいありません。



金賞の四千万円は俺のものだー!!



はぁ・・・



KDDIの移動通信サービス契約数のデータを見ると去年の9月で約六千万件。



その他の賞金額が一万円。



ハズレ無しで、全契約者がその他の賞金額だったとしも・・



馬鹿・・・会社潰れるぞ。



そんなことも考えられない馬鹿なのかね・・・




IMG_8719.jpg




アドレスにもkddiの文字も入ってませんが・・



まぁ、引っかかる人はいないと思いますが。



では。

















nice!(37)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 10

ヨッシーパパ

わかりやすいフィッシングメールですね。^_^
by ヨッシーパパ (2022-03-01 18:59) 

なかちゃん

ボクのところにも届きましたよ ^^
DoCoMoからも届いたし、Amazonもあったような気が(^^;
算数の得意でない奴が作っているんですね(^^)

by なかちゃん (2022-03-01 20:33) 

たいへー

我が家の玄関にばらまいてくれたら、信じてあげる。^^
by たいへー (2022-03-02 06:09) 

Rinko

「ばら撒き」のタイトルだけで怪しさ百倍!( `ー´)ノ
金賞のゼロの多さに怪しさ千倍ヾ(≧▽≦)ノアリエナイ
未だにひっかかる人いるんですかねー^^;
by Rinko (2022-03-02 08:08) 

リュカ

見るからに怪しすぎますね(笑)(笑)
by リュカ (2022-03-02 13:08) 

ぼんぼちぼちぼち

はは、もうちょっとは、リアリティのあるウソつけば?って失笑する詐欺メール、よくきやすよね。
by ぼんぼちぼちぼち (2022-03-02 14:20) 

yamatonosuke

auなのにメール来ないので店舗へ行ってみます(笑)
出だしの厳正な抽選という言葉がもうウソっぽい!
そして電話番号知ってるauならショートメールですよね。
by yamatonosuke (2022-03-03 01:56) 

拳客

ヨッシーパパ様
分かりやすい言いますか。馬鹿といいますか・・無駄ですよね。

なかちゃん様
ドコモもアマゾンもあったのですね、まぁ・・常識から外れた奴らの考えることですから。

たいへー様
ネズミ小僧ですね。ありがたい!!

Rinko様
やはり美味しい思いをしたから二匹目の泥鰌を狙うのでしょうね。

リュカ様
どこから見ても怪しいと思います。

ぼんぼちぼちぼち様
ほんとですよね、でもあの手この手で良く考えるのは感心します。

yamatonosuke様
店に行ったら引かれると思います。
おっしゃるとおりと思います。

niceを頂いた皆様、ありがとうございます。



by 拳客 (2022-03-04 14:13) 

英ちゃん

まぁ、引っ掛かる人が居るからこういうのを送って来るんじゃないかな(^_^;)
by 英ちゃん (2022-03-04 15:23) 

拳客

英ちゃん様
確かにいるんでしょうね・・・じゃなきゃやらないでしょね。

by 拳客 (2022-03-06 16:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。