SSブログ

荷物・・・ [アマチュア無線(Ham Radio)]






出張にハンディ機を持って向かうのですが・・・







泊まるホテルのロケーションは行く迄分かりません。






いや~・・・・・






ここの所大外れ・・・







IMG_9819.JPG








窓の外は隣の建物・・・







無線機がお荷物になる瞬間。







(;一_一)・・・・







nice!(36)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 36

コメント 9

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
アマチュア無線(Ham)は子供の頃に憧れでしたが
ウチは貧乏で憧れで終わりました。
by johncomeback (2023-02-01 20:16) 

Boss365

こんにちは。
「無線機がお荷物になる瞬間。」なる程です。悲し過ぎますね。
街に繰り出して楽しむのは如何でしょうか!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-02-01 21:29) 

ゆうみ

窓にアンテナ線を貼るなんてできないですよね。
街に繰り出すが手っ取り早いかも
by ゆうみ (2023-02-02 00:16) 

kinkin

最悪のロケーションですね・・・これじゃ無理ですね。
  de JL1PEM
by kinkin (2023-02-02 05:05) 

なかちゃん

昔、とある音楽現場で歌うために全国を回っていた時、持って行ったギターがいきなりお荷物になってしまったことがあります ^^
もしかしたらアマチュア無線も同じで、そのスリルも合わせて楽しむものかもしれませんね(^^;

by なかちゃん (2023-02-02 07:56) 

U3

お久しぶりです。一時的にブログを復活し記事を更新しました。

『ハンディー機使えなければただのお荷物』

・・・ところでアルインコのやつ? それとも八重洲無線? それとも・・・
by U3 (2023-02-02 12:11) 

kuwachan

重さをズシリと感じますね。
by kuwachan (2023-02-02 15:05) 

Rinko

「ハンディ」と言えど、きっと重いのでしょうね。。。( ;∀;)
隣の白い壁が恨めしい・・・。
by Rinko (2023-02-03 09:32) 

拳客

johncomebackさま
私もアルバイトをしてお金を貯めて始めました。

Boss365さま
街にくりだすのが正解だと思います。
でも仕事終わり、外にでるのも面倒なんですよね。

ゆうみ様
窓にアンテナをはるなんて考えていませんでした。
ワイヤーアンテナ?を考えてみても面白いかも。
街にくりだすのは寒くって・・・

kinkinさま
ですよねー最悪ですよね。

なかちゃん
リスクも含めて楽しめれば最高ですね。

U3さま
八重洲です。
頑張って買いました。

kuwachanさま
そうなんです。一気に重くなるんです。

Rinkoさま
部屋に入って窓のカーテンを開けると・・・・絶望と一緒に無線機が重くなるんです。

niceを頂いた皆様、ありがとうございます。

by 拳客 (2023-02-04 15:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。