SSブログ

こんな日も・・ [食]

こんな日もあっていいよね・・


IMG_8060.JPG



昼間から・・



IMG_8056.JPG


焼肉・・・



( ̄▽ ̄)




nice!(37)  コメント(11) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 37

コメント 11

ヨッシーパパ

食欲の秋を満喫していますね。
by ヨッシーパパ (2021-11-03 18:15) 

あとりえSAKANA

もちろんですとも!
お昼から存分にお楽しみください☆(^o^)
by あとりえSAKANA (2021-11-04 00:15) 

Boss365

こんにちは。
昼間から焼肉、素敵です!!
野菜もとりましょうね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-11-04 00:48) 

zombiekong

いいないいなっ♡
良いお天気でお外が気持ち良い季節ですからねっ。
by zombiekong (2021-11-04 01:18) 

さる1号

昼間に焼肉で一杯
素敵過ぎ〜^^
by さる1号 (2021-11-04 05:47) 

リュカ

いいですね!
そんな日があっても良いですよ〜〜〜!
by リュカ (2021-11-04 10:49) 

krause

素晴らしい日ですね^^!
by krause (2021-11-04 14:25) 

yamatonosuke

素敵な焼き肉大会にご近所だったら良かったのに(笑)
七輪の焼き肉が美味しくないわけがありません!
by yamatonosuke (2021-11-05 00:56) 

たいへー

幸せな光景です。 昼間の酒は美味いのよね。
by たいへー (2021-11-05 05:52) 

Rinko

わっ!ステキ❤
お天気も心地よく、至福の時ですね(*´▽`*)
by Rinko (2021-11-05 08:19) 

拳客の奥様

ヨッシーパパ様
季節は直ぐ変わりますので、焼肉祭り開催です!

アトリエS A K A N A 様
昼呑みは蜜の味ですねー♪♪

Boss365様
サンチェもありますよ~巻き巻きします。

zombiekong様
10月の中でしたか?いい季節は短いてすね。

さる1号様
一杯で終わらない二人です 笑

リュカ様
お外は気持ち良いですね^_^

krause様
ハイ!楽しい時間です。

yamatonosuke様
七輪焼肉は、2人だと丁度良いのですよ♪♪
yamatonosukeさんがお隣さんなら?一回り大きい
バーベキュー台を用意しますよ。

たいへー様
美味しい時間でした 笑

Rinko様
お天気も良く、少し疲れている時には肉パワーで充電です。

NICEとコメントを頂いた皆様ありがとうございます。
by 拳客の奥様 (2021-11-05 14:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。