SSブログ

信玄公・・ [車窓]


今回は早い電車でした・・


5時台の電車に乗り・・


IMG_7987.JPG



都会で乗り継ぎ・・



IMG_7990.JPG


約5時間かけて・・


IMG_7993.JPG


甲府駅へやってきました・・


遠い・・


IMG_7991.JPG


武田信玄・・公。


公を付けるは地元民だけなのかな・・?


生誕500年だそうです。


翌日


IMG_7996.JPG


身延線乗り場から・・


IMG_7999.JPG


特急に乗り・・


IMG_8002.JPG



富士川を眺めながら・・



IMG_8004.JPG



富士宮にやってきました・・・



IMG_8012.JPG



晴れていたら富士山もキレイに見えたでしょね・・



そういえば・・



この辺りからSugakiyaの勢力圏内に入るのでしょか?



IMG_8006.JPG



帰りますか・・



IMG_8016.JPG


三島駅から新幹線。


2泊3日でした。


IMG_8020.JPG


今回のお土産。


プレミアム信玄餅・・


各種缶づめ・・


では・・・
































nice!(23)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 8

yamatonosuke

奈良から撤退したスガキヤのお写真に悶絶しております・・・
ぜひ奥様にも食べていただきたい味です(笑)
by yamatonosuke (2021-10-08 04:22) 

さる1号

昔は近くにスガキヤがあったのになぁ
15年前に撤退してしまいました
今は富士宮が最東端なのかな
by さる1号 (2021-10-08 06:16) 

たいへー

毎回お土産を欠かさない拳客さんは、えらいね。
by たいへー (2021-10-08 07:46) 

Rinko

またまたの出張お疲れ様でした!
スガキヤは沖縄には勢力伸ばしていません( ;∀;)
食べてみたいな~♪
by Rinko (2021-10-08 08:01) 

zombiekong

ラーメンに付いてるフォークスプーン??が良いですね。
しらすも缶詰なんでしょうか。
by zombiekong (2021-10-08 15:46) 

拳客

yamatonosuke様
うちの奥様はスガキヤでご飯と言ったら反発すると思います。

さる1号様
どこが最東端なのか気になりますよね・・今度調べてみます。

たいへー様
なんだろう・・これが当たり前になってるような気がします。

Rinko様
スガキヤは安くていいですよ。

zombiekong様
スガキヤと言えばこのスプーン?です。
私も最初はまじまじと見つめてしまいました。
しらす缶詰なんですよ・・まだ食べていませんが・・

niceを頂いた皆様、ありがとうございます。
by 拳客 (2021-10-09 09:27) 

Hide

おはようございます!曇り空ですね!
身延線が懐かしいです、身延山に寄る時間はありませんでしたか!
夏は富士川で毎日泳ぎました台風後でも!富士宮では焼きそばを?
by Hide (2021-10-09 09:46) 

拳客

Hide様
台風後でも富士川で泳がれたんですか。凄いですね。
富士宮焼きそばは残念ですが食べていません。
結構なお店がコロナの影響でお休みしていましたね。
by 拳客 (2021-10-09 16:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。