SSブログ

GATE [アニメーション (Animation)]

最近面白いと思ったアニメ・・


何年も観ていない間に結構な作品があるので、気になった物は取り合えず観ている。


これに最近ハマった・・





GATE

~ 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり ~


2015年から2016年に放送されていたようだ・・


もし、機会があれば・・おすすめします。


では・・・




nice!(35)  コメント(5) 
共通テーマ:アニメ

nice! 35

コメント 5

響

プライムで探して見てみます。
by (2021-08-04 20:33) 

なかちゃん

アニメでも好みの絵とそうでないのがありますが、これはボクは好きになりそうな絵です。
時間が出来たら見てみたいけど、とにかく田んぼの季節が終わらないと難しいです(^^;


by なかちゃん (2021-08-05 08:24) 

Rinko

じっくり時間を取って映画を観たいです・・・。
時間を作る・作れるのは自分自身なんですけどね(;'∀')
by Rinko (2021-08-05 08:49) 

たいへー

私は「働く細胞」かな。 あれは勉強になる。
by たいへー (2021-08-06 05:44) 

拳客

響さま
是非、観てください。

なかちゃん様
炎暑の田んぼ作業ご苦労様です。

Rinko様
時間は自分で作るもの・・・そうなんですよね。
けど、難しいのも確かなんですよね。

たいへー様
働く細胞、確かに面白いし勉強になりますよね。
自分の健康の事も考えちゃいますし。

niceを頂いた皆様、ありがとうございます。

by 拳客 (2021-08-06 19:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。