SSブログ

あの電車・・・ [車窓]

ん?


IMG_7668.JPG



なんだろ・・



IMG_7667.JPG



あの電車の不思議なチカラ



いつもより2本遅い電車に乗ると


君に出会う。


同じ駅で降りるけど


名前も知らない。


多分、同い年


卒業したら


もう会うこともない。




今日、思い切って話しかけられたのは


あのレトロな電車の不思議なチカラかも。


今度また、あの古い車両で君を見つけたら、


デートに誘ってみよう。


不思議なチカラで


きっと、うまく行く。




物語をのせて、今日を走る


上毛電鉄。



・・・・・・



ちょっと恥ずかしい・・かな。


アオハル・・・


(/ω\) ハズカシ・・







nice!(31)  コメント(4) 

nice! 31

コメント 4

ヨッシーパパ

前橋に入ったことがありますが、この電車には乗ったことがありません。
by ヨッシーパパ (2021-06-04 20:02) 

リュカ

うふふ。そういうポスター(?)に目を奪われちゃう拳客さんも
まだまだ現役アオハル時代なのかもーー ^ω^
by リュカ (2021-06-05 10:51) 

Rinko

上毛電鉄、やるぅ~(≧▽≦)
アオハルいいな~(*´▽`*)もう遠い昔だ。
by Rinko (2021-06-07 08:35) 

拳客

ヨッシーパパ様
前橋に来られたのなら、今度は中央前橋に来てください。

リュカ様
現役はないですよー。もう枯れています。

Rinko様
最近こういう広告増えてますよね・・地下鉄でも見かけたことがありますし。

niceを頂いた皆様、ありがとうございます。

by 拳客 (2021-06-08 18:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。