SSブログ

好き・・ [食]

好きだ。


大好きだ。


大きな声で言える!


IMG_7584.JPG


なめこ・・・


350円・・


IMG_7586.JPG


出掛けた先の、道の駅で購入


す・き・・・・(/ω\)イヤーン







nice!(26)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 26

コメント 5

Boss365

こんにちは。
なめこ、小生も好きです。
まずは、味噌汁に入れて食べたいですね。
どんな料理にするのですか!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-05-20 12:04) 

なかちゃん

ボクたちは星になって結婚しよう♡
って続くんですよね、ヤマトの場合(^^;
ボクもなめこは大好きです(^^)

by なかちゃん (2021-05-20 18:50) 

たいへー

どうぞ、幸せに包まれてください。 
汁の中で泳ぐ姿に癒されますように。
by たいへー (2021-05-21 08:11) 

Rinko

立派ななめこ!
こりゃ美味しそうだ~❤
奥様がどのように調理なさってくださるのか、楽しみですね(^。^)
by Rinko (2021-05-21 08:12) 

拳客

Boss365様
いいですね味噌汁。
最高です。

なかちゃん様
お、わかりましたか(笑)
なめこいいですよね。

たいへー様
いっそのこと一緒に泳ごうと思います。

Rinko様
なめこ大好きなんですよね。
奥様に料理はお任せです。

niceを頂いた皆様、ありがとうございます。


by 拳客 (2021-05-22 18:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。