SSブログ

人が・・・ [車窓]

東京駅・・


IMG_6641.JPG


新幹線の切符売り場が・・ガラガラ・・


こんなの初めて見たかもしれない・・


IMG_6643.JPG


ホームも人が疎ら・・・


(;´・ω・)・・アラアラ・・


IMG_6645.JPG


仙台駅・・・・


お仕事ですが、世の中のがどう動いているのか実感します・・


気を付けながら仕事をしましょう・・






nice!(40)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 12

Boss365

こんにちは。
東京駅自体はそこそこ混んでますが・・・
新幹線ホームはガラガラみたいですね。
お仕事みたいですが、仙台で牛タン食べましたか!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-08-01 10:59) 

英ちゃん

JR東日本の新幹線は空いてるんだね。
東海道新幹線は混雑してるけどね。
で、名古屋や大阪や広島や福岡はそのせいかコロナの感染者も多いね。
属にコロナ新幹線と呼ばれてるらしいです(゚□゚)
by 英ちゃん (2020-08-01 14:13) 

ヨッシーパパ

3月下旬に東海道新幹線で、墓参りに出かけましたが、その時もガラガラでした。
by ヨッシーパパ (2020-08-01 18:32) 

yamatonosuke

やはりどこもコロナの影響が出ているのですね。
GOTOキャンペーンの効果はないのかなぁ~
by yamatonosuke (2020-08-02 01:30) 

なかちゃん

今は仕方がないのかもしれませんね。
しかし、不気味な光景でしょうね(^^;


by なかちゃん (2020-08-02 15:49) 

リュカ

ひゃー!
久しく東京駅は行ってないのですが
こんな感じなのですね(@@
by リュカ (2020-08-02 16:33) 

ぼんぼちぼちぼち

こんな大きな駅がガラガラなんでやすね、、、
それにしても、第二波、どこまで大きくなってしまうのか不安でやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-08-02 18:04) 

Rinko

うわっ。ガラガラ・・・・(;'∀')
今はぐっっとガマンの時ってことですね。。。。
それにしても、不安です( ;∀;)
by Rinko (2020-08-03 15:43) 

たいへー

マスクしなくてもいいですね。^^;
by たいへー (2020-08-04 05:36) 

さる1号

駅がこんなにもガラガラなんだ@@;)
最近出張に電車を使っていないです
by さる1号 (2020-08-04 06:37) 

響

これは密を気にしなくていいですが
ちょっと寂しい風景でもありますね。
by (2020-08-04 09:17) 

拳客

Boss365様
東北新幹線はガラガラですね、牛タンですが流石に今回は気が引けましたので・・全てコンビニ弁当でした。

英ちゃん様
こんど東海道新幹線に乗車する予定なんですが・・・コロナ新幹線ですか・・・怖い。

ヨッシーパパ様
3月は空いていたのですね・・GoToでどうなるやら・・

yamatonosuke様
あのキャンペーンの効果はあまり期待しない方が・・・と言うより乗らないほうがいいような気がしてきました。

なかちゃん様
そうですね、こんな光景は初めてでした・・なんか起こりそうな感じです。

りゅか様
東京駅がこんな少ないのは怖いですよね・・
今までが多すぎたのかも・・

ぼんぼちんぼちぼち様
本当に第二波は不安ですよね・・・グンマーから東京に向かって良いのか考えてしまいます。

Rinko様
我慢に我慢を重ねて頑張るしかないですよね・・・でもお仕事もあるし・・怖いですよね。

たいへー様
・・・・確かに大丈夫そうですが・・駄目でしょう。

さる1号様
出張で電車を使うようになったので、ちょっと不安です。
さるさんは車ですか・・なんか羨ましい。

響様
密は気にしなくても大丈夫そうですが、やはり見慣れた光景が無いのは寂しいですよね。
早く元に戻って欲しいです。

niceを頂いた皆様、ありがとうございます。
by 拳客 (2020-08-04 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。