SSブログ

何もしていない・・・ [生活 (lifestyle)]

IMG_6495.JPG


コロナの影響でこんな街の状態が続きましたが・・


IMG_6516.JPG


6月から道場も開始・・・まぁ、気を付けながらですがね・・


テレワークなんぞしていると、季節をすっ飛ばした感じ・・


IMG_6514.JPG


何時の間にかこいつらも赤い実をつけ始めました・・・


別にコロナの所為じゃないですけど・・・


上野駅で眼鏡を無くしました・・


IMG_6517.JPG


無駄な出費・・・


はぁ・・・もう6月・・半分過ぎた・・・


(´゚д゚`)ナニモシテイナイ・・・










nice!(42)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 42

コメント 12

Hide

今晩は!道場もいよいよですか頑張って下さいよ〜!
近くでしたら稽古に伺いたいのですが5分歩ける様に
なりましたら。メガネは顔の一部ですので忘れずに><


by Hide (2020-06-07 20:02) 

Boss365

こんにちは。
眼鏡を無くしたのは痛いですね。紛失の届出をしましたか?
早6ヶ月、時が経つのは早いですね。如何しましょう?
道場再開、気を付けながら・・・
コロナに負けない若者を育てて下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-06-07 20:52) 

zombiekong

新サイトにご訪問ありがとうございました。
拳客さんあんなに出張ばかりだったのに、テレワークしてたんですね。奥様とTV電話で女子トークしたいんだけど、うちの夫も滅多に出かけなくなっちゃったのよ~。
by zombiekong (2020-06-07 21:08) 

Rinko

道場の再開はお弟子さん達にとっても嬉しいでしょうね~♪♪
メガネ、、、失くしちゃったんですね(ノД`)・゜・。 どうやって、お家にたどり着いたのでしょうか・・・?
by Rinko (2020-06-08 08:15) 

yamatonosuke

ほんと早いものでもう半年が過ぎました・・・
1月からのコロナ騒動はもういいです(-_-;)
by yamatonosuke (2020-06-09 01:02) 

(な ̄▽ ̄お)

道場再開は嬉しいですね!
街にも少しづつ活気が戻ってきましたね

ところで「Youは何しに日本へ?」という番組をご存知ですか?
南スーダンの陸上オリンピック代表選手団が
群馬県で合宿している回を見るといつも思うことがあります
「拳客さんは街で見かけたりすることないのかしら?今度訊いてみよう」と
群馬といってもご近所とは限りませんよね(笑)
でも、お尋ねします、いかがですか?



by (な ̄▽ ̄お) (2020-06-09 01:20) 

たいへー

今年は雨が多いのかなぁ・・・
by たいへー (2020-06-09 07:37) 

なかちゃん

道場の再開、良かったですね ^^
少しずつでもいいから以前のようになってくると嬉しくなります。
ボクも先日まで『何もしていない』状態でした。今はその頃よりは少しだけ時間が取れますが、その分田んぼに時間を取られています(^^;

by なかちゃん (2020-06-09 07:45) 

拳客の奥様

今回、コメント奥様になります。

Hide様
ハイ!頑張ると思いますーありがとうございます。
未だ購入して1年くらい?気を付けさせますー

Boss365様
眼鏡は、駅員さんに連絡して仕事へ…
3週間後、見つかりましたー今は二つ使い?

zombiekong様
新サイトは、スタイリッシュなりましたねー
トホホって感じで、お昼ご飯用意です!
何時か?女子トーク宜しくお願いします(o^^o)

Rinko様
裸眼で仕事をして?電車に乗り…暮れてきた時間でしたから
駅まで、道場で使用眼鏡を持ってお迎えでした。

yamatonosuke様
コロナ~コロナ~コロナ~コロナるるルルル~?
徹子さん、吹き飛ばして~!ほしい。

(な^◇^お)様
道場再開して何時もの日常です。
家は、県庁近くではありませんので違います。

たいへー様
雨…足らなくなったら困るね~^^
集中…ダメ!

なかちゃん様
長い空手人生、一・二ヶ月そんな事も有ると…
コロナとテレワーク翻弄されてます。

NICEを頂いた皆様ありがとうございます。
by 拳客の奥様 (2020-06-10 08:14) 

(な ̄▽ ̄お)

ですよね、広いですもんね~(笑)
ご回答ありがとうございました
by (な ̄▽ ̄お) (2020-06-12 01:11) 

響

失くしたメガネは頭の上に乗ってませんでしたか?(笑)
道場の対策もいろいろ大変でしょうが
乗り越えましょう。
by (2020-06-12 15:11) 

拳客

(な ̄▽ ̄お)様
こちらこそありがとうございます。

響様
頭の上なら良かったのですが、床に落としたのでマジで「眼鏡・めがね」と探しました。
by 拳客 (2020-06-14 18:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。