SSブログ

わぅ!2 [生活 (lifestyle)]

わぅ!わぅ!


IMG_3915 (1).JPG


犬が蜘蛛の巣に引っかかったらこんな感じなのかな・・


わぅ!

nice!(31)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 10

馬爺

ワンちゃんもこれでは大変ですね、
by 馬爺 (2018-07-18 20:01) 

みぃにゃん

奥様へ
乳へのお見舞いのコメントありがとうございました。
昨日はかなりしんどそうでしたが今日大きな病院へ行ってきて
しっかり検査して薬も処方されてきょうは回復していました。
エアコンも水分もしっかりとるようにとくぎ刺されたそうです。
美容院の件ありまがとうざいました。
大阪市内にあるんですね~。ロッキー地方は市内からは結構遠い場所にあるので近くでもないかまた検索してみたいとおもいます。
色々参考になるアドバイスありがとうございます!
by みぃにゃん (2018-07-18 22:52) 

拳客の奥様

みーにゃん様 お医者の言う事は、素直に聞かれる事でしょうね。
家も、ロッキー地方と一緒です(^。^)都内迄は二時間くらいです^^
色々、解りずらいコメントに(ジュバンス)なりゴメンなさい♪
桜地方は、日中37度まで気温が上がりバテバテです( ^ω^ )
最近は、近所の(ももチャン柴2歳)バテてます~最近、私に懐いてくれます( ◠‿◠ )桜の代わりに、癒してくれる子です。


by 拳客の奥様 (2018-07-19 00:00) 

zombiekong

ワンちゃんどうしてそんなところに? これはカーテン? 蚊帳??
by zombiekong (2018-07-19 01:38) 

拳客の奥様

馬爺様 この子名は、サクラ(眼鏡入れ)です。

zombiekong様 百足対策蚊帳の中です^^掃除の時邪魔で…
お布団あげるとこの状態です( ^ω^ )
by 拳客の奥様 (2018-07-19 07:08) 

Rinko

ん?(。´・ω・)ん?
これは何がどうなって、どこが天井だ??と思わずかんがえこんでしまいました。笑
by Rinko (2018-07-19 08:12) 

拳客の奥様

Rinko様 ホントだ~^^どうやって撮ったのかなぁ?

by 拳客の奥様 (2018-07-19 08:23) 

ヨッシーパパ

ぬいぐるみとカーテンで遊んじゃいました?
by ヨッシーパパ (2018-07-19 19:37) 

拳客の奥様

ヨッシーパパ様 拳客のオモチャです。

by 拳客の奥様 (2018-07-19 22:11) 

拳客

niceを頂いた皆様、ありがとうございます。
by 拳客 (2018-07-20 18:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。