SSブログ

研修会 [生活 (lifestyle)]

研修・・・


この暑いのに、都心で研修会


今年初めてのセミの音はここでした


IMG_3963.JPG


こんな景色が見える場所


夜はビヤガーデン??


早く帰ろ( ^ω^)・・・


nice!(21)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 8

ヨッシーパパ

都心に、こんなに、低層の和風のスペースがあるんですね。猛暑が過ぎたので、ボチボチビヤガーデンも良いですね。
by ヨッシーパパ (2018-07-26 18:39) 

zombiekong

ここどこですかー?
by zombiekong (2018-07-26 21:29) 

拳客の奥様

ヨッシーパパ様 今となっては、ビヤガーデンが懐かしい~
近くにないので……

zombiekong様 信濃町の明治記念館です( ^ω^ )
多分、ガーデン呑みできるんでしょう?
by 拳客の奥様 (2018-07-26 22:38) 

Hide

お寺さんで生ビールでも飲みながらの研修会かと><?
昨夜は早くから飲み過ぎましたが・・・暑さも和らぎ
蚊が動き出しましたね!
by Hide (2018-07-27 06:58) 

Rinko

わっ!素敵な場所で研修会ですね~^^
セミ・・・酷暑に負けず鳴いてるんですね^^; がんばれ!!って思わず応援したくなります。笑

by Rinko (2018-07-27 08:55) 

拳客の奥様

Hide様 蚊の羽音イヤですね~呑んべいは、刺されたやすいし。
by 拳客の奥様 (2018-07-27 11:32) 

拳客の奥様

Rink様 明治記念館は、結婚式場も有ったと記憶してます♪♪
研修も仕事のうちですから、お疲れモードの帰宅でした(≧∇≦)
by 拳客の奥様 (2018-07-27 11:41) 

拳客

niceを頂いた皆様、ありがとうございました。
by 拳客 (2018-07-27 18:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。