SSブログ

熱帯夜 [生活 (lifestyle)]

奥様と東京へ


IMG_1716.JPG


浅草


伝法院通りを歩くのは久しぶりです。


で・・・


無題.png


こんな所で、昼からお酒です。


隣の方々は、富山から来たそうです。


お付き合いいただきありがとうございます。


そして、今回の目的は・・ここ


無題2.png


藪蕎麦


上野の藪が閉店してしまったので、ここへ来ました。


IMG_1718.JPG


板わさとビールで一杯。


IMG_1719.JPG


天ぷら


お客さんの大半が、暑いせいか「ざる」を注文していましたが・・


かけ蕎麦


IMG_1720.JPG


天ぷらと一緒に食べてました。


そして・・・


おかめ蕎麦


IMG_1721.JPG


おー!おかめだ!!


こうじゃなきゃ。


久しぶりに美味しかったです。




IMG_1724.JPG


いつものここへ


しかし、東京は夜でも蒸し暑いですね・・・


こんな暑いのに、人がいっぱい。


IMG_1727.JPG


体に悪い事をしました。


でも、美味しいですよね・・・〆って。


翌日、帰ったら・・・


ん???


道場の看板の下に・・


ん??


IMG_1730.JPG


土が盛りあっている・・・



もしかしてこれか???


9572-480x480[1].png



道場が傾くかもしれません・・・


勘弁してくれ。






nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 4

Dk

浅草ではお世話になりました( ´_ゝ`)

肉まん食べてきましたよー。大きくて美味しかったです!教えてくれてありがとうございました!
by Dk (2017-08-31 20:20) 

拳客

Dkさま
こちらこそ、浅草では話に付き合っていただきありがとうございました。
肉まん食べにいったのですね。おいしかったならよかったです。
私も食べたくなりました。
by 拳客 (2017-09-01 18:35) 

U3

伝法院通りの古着屋さん前の出店に私の友人がいます。
by U3 (2017-09-02 20:37) 

拳客

U3さま、古着屋さんの前ですか・・どんなお店があったのか考えていますが??こんど行ったら良く見てみます。
楽しみが増えました。
by 拳客 (2017-09-03 08:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。