SSブログ

季節限定 [車窓]


IMG_1737.JPG


遠くに牛久の大仏様が見えます。


いやー遠い事。


移動だけで3時間を費やしました・・


帰路


こんなのが、目に入ったので購入しました。


IMG_1743.JPG


崎陽軒のきのこシウマイ


IMG_1745.JPG


季節限定


この季節限定に誘われました。


IMG_1744.JPG


ちょっと、お高めですが 美味しいです。


機会があれば、もう一度買うと思います。



nice!(20)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

コメント 5

zombiekong

これにはひょうちゃんは入ってなかったんですか?
by zombiekong (2017-09-03 13:17) 

U3

牛久浄園の大仏様はかなり遠くからも見えますね。
でも一度も行ったことはありません。
季節限定シュウマイは桐箱風容器に収められているのですね。
by U3 (2017-09-04 10:27) 

拳客

zombiekongさま
そうなんです。ひょうちゃんが入っていることを期待していたのですが・・残念です。

by 拳客 (2017-09-04 18:18) 

拳客

U3さま

牛久の大仏は初めて見たかもしれません、今度近くに行ってみようと思います。
シュウマイの入れ物にも差をつけた感じですね、箱を豪華にするなら中身を増やして欲しいような・・・

by 拳客 (2017-09-04 18:21) 

拳客

niceを頂いた皆様、ありがとうございます。
by 拳客 (2017-09-04 18:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。