SSブログ

ちょっと贅沢 [車窓]

えー


毎度のところから


IMG_1534.JPG


出張です。


IMG_1535.JPG


静岡


今日も暑くなりそうです。


ここでお仕事をこなし・・・


在来線に乗り換え


IMG_1537.JPG


清水駅


ここでもお仕事です。


そして富士宮へ向かい、お仕事。



IMG_1538.JPG


富士宮駅から


JR三島駅へ


本日の業務終了


ホテルへ・・・


夕飯を食べに行きます。


街中を探して、看板のメニューに惹かれて居酒屋へ


IMG_1540.JPG


生ビール


カウンターのお客さんには、お通しが二種類つく。


IMG_1543.JPG


生しらす


ビールがすすみます。


美味い。


そして


IMG_1544.JPG


お刺身の盛り合わせ


これも美味しい。


ちょっと贅沢してしまいました。


久しぶりに、夕飯に三千円超えしてしまいました。


翌朝


IMG_1547.JPG


伊豆箱根鉄道 三島駅


完全に観光コースのような・・・


IMG_1548.JPG


伊豆箱根鉄道


略して


いずっぱこ鉄道・・・と言そうです。


そう言えば、この沿線に世界遺産になった 韮山反射炉があるんだっけ・・


(寄りませんけど)


IMG_1552.JPG


こんな温泉地?へ


google先生の案内で、徒歩で事業所へ


IMG_1554.JPG


暑いけど、風が涼しい・・・


IMG_1555.JPG


いやー仕事する気が失せるね。


IMG_1559.JPG


気持ちが良いです。


そして、仕事をこなし帰路へ・・


IMG_1562.JPG


なんか随分派手な、車両がいます。


分かる人には、分かるんだろうな・・・


IMG_1546.JPG


JR三島駅


新幹線で帰ります。


IMG_1565.JPG


ホームから富士山が見えます。


昼食は、ここで取ると決めていました。


ホームの立ち食い蕎麦屋さん


IMG_1564.JPG


桜エビのかき揚げ


頂きます。


今年も、出張頑張るぞー!!















nice!(19)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 3

真・群馬都民!

お刺身、鮮度が良さそうですね!
生しらすも美味しそうです♪

青々とした山も美しいですね♪

毎度楽しそうな出張です^^
by 真・群馬都民! (2017-06-06 19:48) 

拳客

真・群馬都民さま
確かに、写真だけ見れば楽しそうに見えますよね~。
でも、写真の合間には、キチンと仕事ををしています。
by 拳客 (2017-06-10 09:42) 

拳客

niceをいただいた皆様、ありがとうございます。
by 拳客 (2017-06-10 09:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0