SSブログ

街 [生活 (lifestyle)]

カピバラの赤ちゃんが公開されるとのことで・・

ここへ・・・

IMG_0142.JPG

こんな場所

IMG_0146.JPG

で、カピバラの赤ちゃん・・・

IMG_0143.JPG

赤ちゃんなんだろうな~

親の大きさがわからないので判別つかず・・・

IMG_0149.JPG

で、ここへ

IMG_0151.JPG

遊園地?

IMG_0152.JPG

懐かしい物に乗り

結構楽しかったです

IMG_0153.JPG

街を見下ろし・・

IMG_0155.JPG

ゆっくりと・・

IMG_0160.JPG

こんな乗り物にも・・・・

ちょっと怖かった・・・

IMG_0162.JPG

のんびりした一日を過ごしました・・・


nice!(16)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 5

U3

カピバラお茶目で大好き!
by U3 (2015-11-10 22:43) 

Terry

大人になると(ジジイになると)、こんな「子供が喜ぶような乗り物」でも恐くなりますよ。ジェットコースターなんて乗ったもんなら、良くてお漏らし、悪くて悶絶死します。
by Terry (2015-11-13 12:48) 

拳客

U3さま、カピバラ・・・大人なんだか子供なんだかよくわかりませんでした。
by 拳客 (2015-11-14 10:41) 

拳客

terryさま、ジェットコースターも上限の年齢制限があるという話を耳にした事があります・・・いまの内に乗れるもの乗っとこうとおもいます。
by 拳客 (2015-11-14 10:43) 

拳客

niceを頂いたみなさまありがとうございます。
by 拳客 (2015-11-14 10:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。