SSブログ

はろーきてぃー!! [生活 (lifestyle)]

ある日会社に行くと

私の机の上にこんな物が・・・

無題.png

な・・・なんだ?

この女の子ですーみたいなオーラを発する物体

しかも

きてぃーちゃん・・・・

よく見ると私の名前が住所のラベルに書かれていた・・

頭の中で色々なことが高速で回転

「ん!今月は俺の誕生日月だ!!」

「いや、まてまて・・誰がそんなこと知っている?」

「どっかの飲み屋のおねーちゃんに名刺渡したか??」

「いやいや、俺は絶対にそう言う所で名刺をだしたりしない!!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とりあえず中見てみよ・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

中は電報・・・・

或る事のお祝い電報でした・・・

あーびっくりした。

後日・・・・

今度は青のきてぃーちゃんが送られてきました。

おい。


nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 3

Terry

他人様からだと、キティーちゃんが似合うように見れるんですね。
by Terry (2015-11-07 17:18) 

拳客

Terryさま、私そんな容姿ではないと自覚しております。はい。ただ御幼少の砌のあだ名は「パンダ」でした・・・目が垂れてるもんですから。
by 拳客 (2015-11-14 10:39) 

拳客

niceを頂いたみなさまありがとうございます。
by 拳客 (2015-11-14 10:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0