SSブログ

新宿 [生活 (lifestyle)]

奥様と久しぶりに新宿に行きました。
 
目的はここ
 
 
奥様の知り合いのお店・・写真の人物何処かで観た事あると思います。
 
そして第二の・・・いや一番の目的 
 
 
ここのデグタンスープが飲みたい!!! 
 
焼き肉食べたい!!!
 
何十年かぶりに行きました。
 
 
酔った勢いで新宿二丁目へ
 
そして
 
無いかな・・・なんて思っていたお店
 
半漁人へ
 
いや~、20年前位にここのオカマちゃん達と一緒に韓国旅行に行ったのですが・・
 
その当時のオカマちゃんがしっかり働いてました
 
懐かし~
 
お互い歳をとりました
 
群馬に越してから十五年
 
新宿は変わりましたが、味と人は変わらんようです・・・
 
 
また近いうちに行きたいです
 
 
 
 

nice!(14)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 7

Terry

韓国旅行に一緒に行くなんて、さては昔その店にそうとう通ってたんですね。
by Terry (2015-03-09 10:32) 

拳客

Terryさま、そうですね昔よく使っていました・・・景気のよかった時代です。
でも、私はそっちの嗜好はありませんよ。
by 拳客 (2015-03-15 19:02) 

拳客

えりさま。winona-07さま、ゆきママさま、ネオ・アッキーさま、いっぷくさま、ミラジョボチッチさま、Krauseさま、(。・_・。)2k さま、Ctuまことさま、niceありがとうございます。

by 拳客 (2015-03-15 19:06) 

Far-East

大久保の韓国料理店でね、
職場を辞めた人に食事にさそわれたんですよ、前にね。
いろいろとね、お仲間に誘われそうになってね、ぶっ飛んじゃいました。。
なにかっていうとね、ご想像に任せます、、
by Far-East (2015-03-16 17:43) 

拳客

Far-Eastさま、お仲間に・・・ってなんとなく想像できます。
by 拳客 (2015-03-16 19:07) 

kitty

オーナーだったハンギョさんは、ご健在ですか。
当時のなつかし番組に出演されていたようですね。
http://www.nicokaraoke.jp/anikara/movie/movie1/multisearch/nd_v/%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%89/sm216749.html
by kitty (2015-03-20 21:31) 

拳客

Kittyさま、すいませんオーナーさんの件は今回そうとう酔ってまして・・・はい。
確認したかどうかも・・・記憶が所々抜けてるんです。
by 拳客 (2015-03-22 18:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0