SSブログ

めんそーれ2 [車窓]

翌日
 
DSCF3233.JPG
 
ここへ向かいました
 
DSCF3239.JPG
 
万座毛
 
いやー海はいいですなー
 
DSCF3242.JPG
 
うーみー
 
DSCF3251.JPG
 
で再び移動
 
そして
 
DSCF3252.JPG
 
超有名 美ら海水族館
 
DSCF3265.JPG
 
ゆっくりお魚を眺めて・・・
 
DSCF3267.JPG
 
こんなのや
 
DSCF3269.JPG
 
こんなのがいて
 
そして
 
コレ
 
DSCF3271.JPG
 
なんだ
 
DSCF3272.JPG
 
でか!
 
DSCF3273.JPG
 
でっけーなーおい。
 
DSCF3279.JPG
 
これだと大きさがわかります
 
DSCF3280.JPG
 
一休み
 
DSCF3292.JPG
 
途中のドライブインで奥様がどうしても食べたかった物
 
パクっと一口
 
・・・・・・・・・・
 
おすすめします・・・・はい。
 
冒険野郎には是非・・・
 
で、別館に移る途中で
 
こいつを観て
 
DSCF3297.JPG
 
はっきり言います
 
お年寄りは心臓が止まると思います。
 
はい、わたしも心臓が止まるかと思うほどビックリしました
 
メガマウスザメ
 
人間よりでかいです
 
そして
 
こいつ
 
DSCF3303.JPG
 
ジュゴン
 
癒されました
 
美ら海を後に・・・
 
DSCF3306.JPG
 
ふく木並木通り
 
よくTVで観るところ
 
DSCF3309.JPG
 
いいところです
 
DSCF3310.JPG
 
すこし散策
 
DSCF3311.JPG
 
そして
 
 
DSCF3313.JPG
 
ミミガー
 
 
DSCF3314.JPG
 
そば
 
そして移動
 
DSCF3316.JPG
 
今帰仁城跡
 
いやーいいですねここ
 
DSCF3319.JPG
 
感動しました。
 
その夜
 
また飲んだくれたのですが・・・・
 
沖縄の方は飲んだ後、〆にステーキを食べると聞いたので行ってきましたー!
 
〆ステーキ
 
二度としないと思います。
 
DSCF3332.JPG
 
超有名 ジャッキーステーキハウス
 
場所は昔と違い移転しているとの事
 
DSCF3329.JPG
 
A1ソースにお肉に、ご飯に、スープー!わーい。
 
いっただきまーす♡ 
 
再度言いますが二度としないと思います。 
 
翌日
 
DSCF3334.JPG
 
最南端の電車・・・じゃないけど乗りました
 
ゆいレール
 
そして買い物をして・・・
 
最後にここで食べた物
 
DSCF3335.JPG
 
何のお店でしょう・・・(下にメニューがかかれていまね。)
 
看板と違う?違わない?・・
 
ある、サイトではお勧めのお店になってますが・・・・
 
ご想像にお任せします
 
・・・・ちなみに
 
私だったら二度は〇〇と思います。
 
冒険野郎にお勧めの店です。
 
今回の家族旅行・・・ちょっとハードでした
 
でも、今度は夫婦二人で行こうと思います。
 
 
 
 
 
 

nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 3

Terry

飲んだ後にステーキ?若い頃ならいざ知らず、この年じゃ無理無理。
最後の店、本当にお勧めの店ですか?そうは見えないなあ。
by Terry (2014-11-05 18:53) 

拳客

tochi様、krause様、makimaki様、niceありがとうございます。
by 拳客 (2014-11-06 18:48) 

拳客

Terry様、飲んだ後のステーキハウスなんですが、たぶん12時過ぎてたと思いますけどお客さんがたくさんいましたよ・・・でも二度とやらないと思います。最後のお店ですが・・・〇〇なんで〇〇なんですよ。チャレンジして下さい(笑)
by 拳客 (2014-11-06 18:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0