SSブログ

まっくろ [桜(柴犬)]

梅雨に入る前に洗いたいものがありました。

DSCF2324.JPG

朝から晴れたので洗ったのですが・・・・

無駄・・・・

何故なら

穴掘りが大好き

DSCF2348.JPG

洗ってすぐこの有様・・・・・

お前ね~

主人の苦労が解っているのでしょうか?

何しろ水嫌い

水を掛けようものなら虐待されているかの如く鳴く。

きゃんきゃん!!きゅ~んん!!きゃんきゃん!!

汚いですけど脱糞状態。

やっときれいにしてやったのに

コレ

DSCF2331.JPG

泣きたくなりますよそりゃ・・・

DSCF2354.JPG

怒って名前を読んでるんですが

反省の色無・・・

見れば見るほど腹が立つ

DSCF2353.JPG

顔中泥だらけ

DSCF2351.JPG

何度も言いますが洗ったばかりです

DSCF2350.JPG

某量販店のペットショップにはペットの自動洗浄機なる物があると聞きました

DSCF2358.JPG

今度はソコだからね・・・


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

Krause

かわいい犬ですね。土が気持ちいいのか、拙宅の犬も穴掘りや土にまみれるのが好きです。
by Krause (2009-06-08 20:02) 

拳客

krauseさま、本当に犬は土が好きですね、川も近いので水も好きになって欲しいのですが・・

にょご様、いつもありがとうございます。

by 拳客 (2009-06-09 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0