SSブログ

散歩 [桜(柴犬)]

朝、桜の散歩・・・

DSCF1995.JPG

いつもの川・・・・

ちょっと水によってみる。

DSCF1990.JPG

普段はあまり寄らない・・

何故なら水嫌い・・・

完全にビビってます。

DSCF1998.JPG

情けない・・・・

DSCF1980.JPG

奥様と散歩にでかける。

DSCF1981.JPG

何時もの山を見ながら・・・

DSCF1983.JPG

何時もの川を見て・・・

DSCF1984.JPG

うなぎ屋さんへ・・・

完全に日本人を相手にしていないポスターですな。

DSCF1985.JPG

ここの焼き鳥も好きです。

DSCF1987.JPG

この町にも教会があります。

DSCF1986.JPG

何時か中に入ってみようと思います。

DSCF1989.JPG

小さな花も咲き始めました・・・・

なんて名前の花なんでしょうか?

また、ご近所を散歩しようと思います。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 3

Krause

天気に恵まれていますね!
私も、今日ベーコンを燻製にしました。
最後の青い小さな花は、「おおいぬふぐり(大犬陰嚢)」ではないでしょうか。
by Krause (2009-02-14 18:41) 

拳客

krause様、花の名前・・おおいぬふぐり、初めて知りました有難うございます。
ベーコンですか、燻製は自分も煙臭くなるのが欠点ですかね・・・
頭のてっぺんから足先まで、着ている物まで煙、ですもんね。

by 拳客 (2009-02-15 09:00) 

拳客

xml-xslさま、niceありがとうございます。

by 拳客 (2009-02-15 09:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0