SSブログ

この辺で・・・ [車窓]















この辺りを中心に仕事中・・・












IMG_0969.JPG










相変わらずな場所・・・・









IMG_0966.JPG











昼から酒盛りするご老人たちを見つつ・・治安がいいのか悪いのか?










IMG_0965.JPG










玉泉亭・・・隣の隣はアダルト・・・昔、直ぐ隣は・・(自主規制)











やっぱりあんまり、いい場所ではないけれど(個人的意見です。)・・










IMG_0964.JPG








ワンタンサンマーメンが美味しいので来てしまう。











そして









小田原方面で見つけたこれ・・









IMG_0967.JPG








新幹線発祥の地・鴨宮









駅の前に立つ記念碑。









お子様ランチの新幹線プレートみたい。









何となく可愛い。









あと数日・・・・・頑張る。









 (; ・`д・´) フンス!














nice!(34)  コメント(12) 
共通テーマ:仕事

nice! 34

コメント 12

kinkin

奥様の自分のブログへのコメントで、サンマーメンを食べていたと
仰っていたので、やはり ここでしたか^^;
by kinkin (2023-11-10 05:08) 

kuwachan

新幹線、持っていたプラレールの新幹線を思い出しました^^
by kuwachan (2023-11-10 05:45) 

青山実花

サンマーメンは大好きですが、
ワンタン入りは初めて知りました。
美味しそうですね^^

by 青山実花 (2023-11-10 06:24) 

響

0系新幹線が今見てもかっこいいですね。
オブジェ好きにはたまらない可愛さです。
by (2023-11-10 21:16) 

yamatonosuke

ワンタンサンマーメンはこれからの時期に良きですね(^^♪
新幹線のお子様ランチプレートまだあるのかな・・・
by yamatonosuke (2023-11-11 00:37) 

Boss365

こんにちは。
あと数日、頑張って下さい!!
小生も適度に「踏ん張りたい」と思います!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-11-11 12:01) 

ミィ

お疲れ様です。
ワンタンサンマーメンおいしそうです♪
by ミィ (2023-11-11 12:38) 

ぼんぼちぼちぼち

ああ、あそこら辺は超ディープでやすもんね!
以前、親友と、横浜散策するなら、やっぱディープな地巡りだよね、ってことで、歩きやした。
サンマーメン、あっしらは鎌倉駅の近くの古いお店で食べたのでやすが、当たりの店で嬉しかったでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2023-11-11 14:22) 

Rinko

サンマーメン食べてみたいです!!
お野菜たっぷりがいいですね(^。^)

by Rinko (2023-11-13 08:28) 

拳客

kinkinさま
そうです、玉泉亭です。
ここのサンマーメンが好きなんですよ。

kuwachanさま
プラレール懐かしいですよね。今も売ってますけど息の長い商品ですよね。

青山実花さま
ワンタンサンマーメン、お勧めします。

響さま
今の新幹線と比べると可愛いですよね。
懐かしい・・

yamatonosukeさま
東北新幹線だったかな、駅弁でありますよね。

Boss365さま
お互い頑張りましょう。

ミィさま
是非食べてください。美味しいですよ。

ぼんぼちぼちぼち様
伊勢佐木町のあたりはね、ちょっと独特ですよね。
歓楽街も近いですしね・・・お馬さんもありますしね。

Rinkoさま
是非食べてみてください。
美味しいですよ。


niceを頂いた皆様、ありがとうございます。


by 拳客 (2023-11-13 19:12) 

みずき

このあたり、ちょっと微妙ですよね。
横浜に近いのに昭和が残るちょっと
危ない飲み屋街ってイメージです(^-^;
by みずき (2023-11-13 22:59) 

拳客

みずき様
昭和のちょっと悪いイメージ?が残る場所ですよね。
でも、昼から缶焼酎を開けながら話しているご老達は凄いと思う。

by 拳客 (2023-11-15 08:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。