SSブログ

問題です。 [コロッケ蕎麦(stand up eating)]










さて、問題です。















IMG_0831.JPG












これは何蕎麦でしょうか。



















・・・・味?













やっちまったな!













(ノД`)・゜・。な・・感じです。
















nice!(46)  コメント(16) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 46

コメント 16

Boss365

こんにちは。
「たこ焼きそば」かな?
また「やっちまったな!」の文字ありますが・・・
「明石焼」風だっら美味しそうな感じ?
1度はトライ・食べてみたいです!?(=^・ェ・^=)

by Boss365 (2023-10-20 11:13) 

リュカ

た、タコ焼きが入ってる!?
by リュカ (2023-10-20 14:44) 

Rinko

沖縄にはその形状のカマボコがあるので、一瞬そうかと思いましたが・・・拡大して見たら・・・たこ焼き?!ですか?(・∀・)
何て斬新なっ。
by Rinko (2023-10-20 15:36) 

zombiekong

コロッケ蕎麦から浮気してはいけまへん。
by zombiekong (2023-10-20 16:54) 

kinkin

汁に浸かっていると言うことは、明石焼きかな・・・
by kinkin (2023-10-20 17:29) 

みずき

コロッケ蕎麦はあるし、明石焼きは出汁で
食べるからいけるのではと思っちゃいました。
なんか違うんですかね(;^ω^)
by みずき (2023-10-20 23:28) 

kuwachan

「やっちまったな!」というのはお味ですか?^^
by kuwachan (2023-10-21 06:35) 

さる1号

タコ焼きが入ってる?
でも汁を吸って美味しそうな気も
by さる1号 (2023-10-21 07:39) 

なかちゃん

見るからにタコ焼きそばではないかと・・・
考えたら明石焼きは出汁に浸っているので、美味しいのではと(^^;


by なかちゃん (2023-10-21 08:40) 

yamatonosuke

もしかしてソースもかかってるのですか(≧◇≦)
たこ焼きではなく明石焼きだったら良かったのに(笑)
by yamatonosuke (2023-10-22 00:52) 

U3

タコが入っていない、エビ玉蕎麦!
by U3 (2023-10-22 11:50) 

青い森のヨッチン

タコ焼き?
汁と合わせれば明石焼き?
けっこういけそうな気もしますが・・
by 青い森のヨッチン (2023-10-22 12:20) 

ぼんぼちぼちぼち

えっ?!もしかして、たこ焼き???
by ぼんぼちぼちぼち (2023-10-22 13:07) 

拳客

Boss365さま
タコ焼き蕎麦、正解です。
私も明石焼きがヒントなのかなと思いながら食べました。
味?蕎麦が不味く感じたので合わないのかなと・・

リュカ様
タコ焼きでございます。面妖な食べ物になっています。


Rinkoさま
沖縄にはタコ焼きに似た蒲鉾があるのですね。
タコ焼き蕎麦、斬新すぎて一周回って妙な食べ物になっています。

zombiekongさま
浮気したせいですかね。不味く感じたのは。

kinkinさま
残念ながら正真正銘のタコ焼きが乗っています。

みずき様
このタコ焼蕎麦も関西風の出汁ですが、明石焼きとは違いますね。
ちょっと残念な味でした。

kuwachanさま
そのとおりです。「やっちまったな!」そんな言葉しか出ませんでした。


さる1号さま
・・・・・出汁を吸っているのは確かですが、タコ焼きじゃない方が良いと思います。


なかちゃん
確かに明石焼きを想像すると、美味しいのではないかと想像するのですが、私的にはOUTでした。

yamatonosukeさま
ソースが掛かっていたら二次災害になっていたと思われます。
新大阪駅の在来線にある立ち食い蕎麦屋にありますので挑戦して下さい。

U3さま
残念なお知らせです。
間違いなくタコ焼きでございます。

蒼い森のヨッチンさま
確かに明石焼きを想像される方多いですよね。
でも、タコ焼きなんですよね。

ぼんぼちぼちぼち様
そのとおと、タコ焼きでございます。
味は・・・・ちょっと残念だったかな。

niceを頂いた皆様、ありがとうございます。

by 拳客 (2023-10-23 17:27) 

kgoto

斬新な組み合わせですね。
by kgoto (2023-10-28 21:04) 

拳客

kgotoさま
機会があったら是非食べてください・・・後悔すると思いますけど。
by 拳客 (2023-10-29 01:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。