SSブログ

付属品 [アマチュア無線(Ham Radio)]






出張時に時間があれば無線活動を行う。









なので、無線機関係のアイテムの確認を行っていた。









IMG_0845.JPG










こんなケースにアンテナ以外は入れている。











IMG_0846.JPG









無線よし!








IMG_0847.JPG










充電器よし!









IMG_0848.JPG









スピーカーマイクよし!











IMG_0850.JPG











アンテナよし!











IMG_0851.JPG










・・・・・・ん?・・・・よし?











IMG_0852.JPG










全てよし!・・・









いやいや・・・













なにこれ・・・











IMG_0851.JPG











じーっと考えて・・・・・気が付いた!!













(゚д゚)!










あー!!!!!












ま・・・まずは落ち着け。












いつだ・・・どこでだ・・・・なぜだ・・・・













すでに今月は10日以上ホテルに宿泊してるぞ・・












先月?・・・先月はもっとホテルに宿泊している・・












今迄宿泊したホテル全てが候補になるか・・でも機種によってはコードは本体と一緒。













でも・・・・宿泊したした全てのホテルに謝罪します。











僕は・・・知らないと言え・・・











IMG_0826.JPG












電気ポットの電源を持ち去っていました。











これで僕も盗人の一員になりました。













ごめんなさい・・・反省しております。











もし、お心当たりのあるホテルの方がいらっしゃればご一報ください。












海よりも深く、山よりも高く反省しております。











では。










nice!(42)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 42

コメント 12

Boss365

こんにちは。
「電気ポットの電源を・・・」(爆)新種の電源コード泥棒現るですね?
人間なので、間違いありますが、手配されている可能性あり・・・
再宿泊時には「コード」ではなく「お縄」にお気を付け下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-10-15 19:15) 

みずき

確かに、マグネットタイプの
コードはポットに多いですね。
わたしも間違えて持って帰って
来ないように気を付けます(;^ω^)
by みずき (2023-10-15 23:17) 

U3

惚けた?・・・♡
by U3 (2023-10-15 23:26) 

なかちゃん

あららら、やっちゃいましたね。
ま、泊まったホテルが分かれば問題なしと思いますが、ちょっとだけ急いだ方がいいかもしれませんね(^^;

by なかちゃん (2023-10-16 00:03) 

zombiekong

ホテルの備品持って行く奴がいると聞いたことはあるんですが、ポットの方じゃなくてコードだとは⋯。
by zombiekong (2023-10-16 03:17) 

kinkin

ありゃ~^^;
by kinkin (2023-10-16 04:34) 

青山実花

全部黒っぽいアイテムなので、
間違ってしまったのでしょうね^^;
わざとでないので、
無罪だと思います^^

by 青山実花 (2023-10-16 08:35) 

Rinko

ホテル側も「なぜ本体ではなく、電源のみ???」と「?」が頭の中いっぱいだったでしょうね^^;

by Rinko (2023-10-17 08:01) 

kuwachan

確かにこれはポットのコードらしいです。
全部黒というのが間違いのもとですね。
by kuwachan (2023-10-17 11:03) 

ぼんぼちぼちぼち

はは、、ホテルのかたも、何故、本体ではなくこれを?と、謎に思われてるでやしょうね。
by ぼんぼちぼちぼち (2023-10-17 13:57) 

たいへー

家のポットに使えればいいのですが・・・^^;
by たいへー (2023-10-18 07:31) 

拳客

Boss365さま
お縄になりましたら暫くブログは更新されないと思いますので、その時は察してください。

みずき様
私も何の違和感もなく持ち帰ってしまいました。
お気を付けて下さい。

U3さま
惚けたようです。

なかちゃん
それがどこのホテルかも検討が付かず・・・でも清掃員の方が気付いていれば連絡があると思うのですが・・

zombiekongさま
はい・・・コードを持って行ったのは僕です。

kinkinさま
あ~あ・・・やっちまったな。そんな感じです。

青山実花様
情状酌量の余地ありと。

Rinkoさま
不思議な犯人は私でこざいます。

kuwachanさま
全部黒いのが間違い!!!そ・・そのとおり!!

ぼんぼちぼちぼち様
世界七不思議のひとつにカウントされる日も近いかも。

たいへーさま
・・・残念ながら使えません・・近々燃えないゴミとして処分するしかないです。証拠隠滅です。

niceを頂いた皆様、ありがとうございます。

by 拳客 (2023-10-18 17:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。