SSブログ

思い出・・ [コロッケ蕎麦(stand up eating)]





携帯の中の・・・










昼飯の思い出。(全部ではないけれど・・)









IMG_0113-COLLAGE.jpgIMG_9397-COLLAGE.jpgIMG_0182-COLLAGE.jpgIMG_9807-COLLAGE.jpgIMG_4257-COLLAGE (2).jpg

IMG_0239-COLLAGE.jpgIMG_0239-COLLAGE.jpg

IMG_8141-COLLAGE.jpg

IMG_0237-COLLAGE.jpg

IMG_0316-COLLAGE.jpg

IMG_0398-COLLAGE.jpg










昼・・麺ばっか・・・・









・・・じゃないのが救いか。











麺以外のも食べてます。













でも・・・何となく ( ̄д ̄) 残念だよ・・・










nice!(44)  コメント(16) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 44

コメント 16

みずき

確かにほぼ麺ですね。
麺じゃないのホットドッグしか
見つけられなかったです。下がご飯かも
しれないけど全部麺に見えちゃいます(;^ω^)
でも、外勤先のお昼に麺って見つけるの
楽なんですよね。
by みずき (2023-07-24 22:52) 

ゆうみ

私もホットドックしか 見つけることが出来ませんでした。
でもさ お昼 ツルっといきたい気持ちわかります。
by ゆうみ (2023-07-24 23:33) 

zombiekong

パーフェクト麺類であって欲しかったのに
ホットドックは邪道だわ
それに一枚に一つは必ずコロッケそばを
入れて欲しかった〜
by zombiekong (2023-07-25 00:39) 

kinkin

そう言う自分は、ラーメンばっかりです^^;
by kinkin (2023-07-25 04:42) 

青山実花

こうして見てみると
壮観ですね^^
番号が振ってあったら、
注文したいくらい^^
by 青山実花 (2023-07-25 06:37) 

Rinko

まるで麺類図鑑です!!
どれにしようかな~♪思わず口ずさんでしまいます( *´艸`)
by Rinko (2023-07-25 07:59) 

Boss365

こんにちは。
麺が多いみたいですが・・・
ラーメンライスみたいな注文していないので、ベターです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-07-25 10:19) 

ヨッシーパパ

若い頃は、ランチには麺類が多かったですが、最近ではライス抜きのおかずだけの物も増えています。
by ヨッシーパパ (2023-07-25 18:58) 

響

凄い麺だらけ。
わたしももし撮りためていたら
食の好みが出るだろうなー。
by (2023-07-25 21:47) 

yamatonosuke

スガキヤのフォークスプーンがあるのを見逃しません!
奈良から撤退したのでスガキヤが食べたい~
ホットドッグはかなり浮いた存在ですね(笑)
by yamatonosuke (2023-07-26 00:59) 

ミィ

本当に麺ばかり。
おそばに入った緑の長いのはアスパラかな?
コロッケそばが食べたくなりました。

by ミィ (2023-07-26 17:29) 

たいへー

全ての味を思い出せたら、凄い。(笑
by たいへー (2023-07-28 07:17) 

ぼんぼちぼちぼち

これは圧巻!楽しいでやすなあ。
中、ホットドッグが異彩を放ってやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2023-07-28 14:03) 

kyon

炭水化物オンパレードですね^^
コロッケそばは初めてです。美味しそう^^
奥様、私もあの妹の結婚式大好きです!私も3周しました。
よく見ると1話目の最初に色々散りばめられてますよね。

by kyon (2023-07-28 16:48) 

拳客

みずき様
ホットドック以外全て麺類です。
そうなんですよ、出張先、忙しい、麺、早い。
これなんですよね。

ゆうみ様
ホットドックで正解です。
麺は早いんですよね。

zombiekongさま
すいません・・・反省します。
でも私も一応は人間なものですから・・・他のも食べたいのです。

kinkinさま
ラーメンは良いですよね。

青山実花さま
確かに・・・どこかのメニューみたい。

Rinkoさま
是非、全種類に挑戦してください。

Boss365さま
流石にラーメンライスはもう無理です。
歳ですかね・・

ヨッシーパパさま
おかずだけ・・・酒のつまみ?

響さま
是非、挑戦してみてください。
自分の食生活が良くわかりますよ。

yamatonosukeさま
スガキヤ安くていいですよね。
ホットドックはイレギュラーなんです。

ミィさま
北海道のアスパラ天蕎麦です。
立ち食いでこのクォリティは流石に北海道ですよね。

タイへーさま
多分思い出せますよ・・・



ぼんぼちぼちぼち様
流石に麺の中のホットドックは目立ちますかね。

kyonさま
コロッケ蕎麦、是非是非食べてください。
あのドラマ?ですか??


niceを頂いた皆様、ありがとうございます。
by 拳客 (2023-07-28 17:35) 

拳客の奥様

kyonさま
全体を彩るコンセプトがブルーなのも好きな理由です。
脚本の良さも勿論、そして何と言ってもキュンとする 笑

by 拳客の奥様 (2023-07-28 17:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。