SSブログ

これもまた、奥様の・・ [食]

こんなの頂いた・・


IMG_8073.JPG



GODIVA・・・



IMG_8074.JPG



チョコ・・・




値段・・げっ・・自分じゃ買わないな・・




奥様の胃袋へGO!








nice!(38)  コメント(6) 

nice! 38

コメント 6

Boss365

こんにちは。
GODIVA、高価で美味しいチョコレートです。
「自分じゃ買わないな・・」に、頷くばかりです(爆)
奥様、大変喜んでいると推測?プレゼントと偽りましょう!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-11-07 20:34) 

Rinko

うわっ。それは絶対に自分で買わないヤツです(≧▽≦)
奥様の胃袋も最高に喜んでますね~!!
by Rinko (2021-11-08 09:30) 

なかちゃん

大変ご無沙汰してしまいました。
ボクも自分では絶対に買いません。
もらった時ももったいなくて食べられませんでした(^^;

by なかちゃん (2021-11-08 22:37) 

yamatonosuke

1個でチロルチョコが何個買えるだろう・・・
自分で買ってきたと言えば良かったのに(笑)
by yamatonosuke (2021-11-09 02:25) 

ぼんぼちぼちぼち

まあ、天下のゴディバでやすもんね。
奥様、美味しく召し上がられたようで何よりでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-11-09 10:45) 

拳客

Boss365様
プレゼントと偽っても必ずバレルと思います。
何故なら、なんでもない日に買うことは絶対にありえません。

Rinko様
やっぱり高くて自分じゃ買わないですよね。

なかちゃん様
お久しぶりでございます。
値段見たら・・・げっ高っ!!て・・自分じゃ買わないですね。
でも、食べなきゃもったいないですよ。

yamatonosuke様
チロルチョコと比べますか?私はライスチョコ世代です。

ぼんぼちぼちぼち様
多分ちびちび食べていると思います。
高いチョコですもんね。

niceを頂いた皆様、ありがとうございます。
by 拳客 (2021-11-10 16:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。