SSブログ

変化(へんげ) [食]

・・・・・・まさか。



もしかしたら祟りか?



まさに思い当たることがある・・



それを思いっきり罵倒した過去があるからだ・・




最終電車・・




慌てていたのもあるが、同じ過ちを犯すなど僕に限ってありえない。





それなのに・・いつの間にか手にしていた・・・・・祟りだ・・





間違いない・・・祟りだ・・






祟り以外に考えられない・・






ぬれ様の祟りだ!?




お怒りを鎮めるには、口にするしかないのか・・・






あんなの・・・くちになんて・・






いやだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!






で・・・






何の話かと言いますと・・






IMG_7923.JPG




ぬれ・・




IMG_7922.JPG



ぬれおかき・・・



を・・



買ってしまったのです・・




僕は・・・




その横にあった普通の煎餅を買ったつもりだったのに・・・・





・・・いつの間にか品物が変化(へんげ)していた・・





やはり





祟りに違いない・・・・





祟りじゃ・・・






(゚Д゚;) 











nice!(32)  コメント(11) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 32

コメント 11

ヨッシーパパ

私の周囲でも、最近そのようなことがあります。
私自身は、歳のせいかなと割り切っていますが・・・。
by ヨッシーパパ (2021-08-18 19:13) 

ぼんぼちぼちぼち

ぬれ煎餅のみならず、ぬれおかきというのもあるのでやすね。
しにゃ、、、としているんでやしょね。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-08-18 20:20) 

zombiekong

うぷぷぷっ⋯じゃなくて災難でしたね〜。
今後ははぬれ様を見かけたら近づかないのが賢明です。
by zombiekong (2021-08-18 20:21) 

yamatonosuke

いつの間にかぬれおかきになっている・・・
背中に冷たいものを感じます(≧◇≦)
by yamatonosuke (2021-08-19 01:51) 

さる1号

これは直ぐにでもお祓いをしなければ
自分もぬれおかきは苦手
湿気ってるようにしか思えなくて^^;
by さる1号 (2021-08-19 06:22) 

なかちゃん

ぬれ煎餅というのは知ってましたが、その親戚かな?
お祓いなんぞに頼らずに、そんなものは回し蹴りでやっつけてください(^^;


by なかちゃん (2021-08-19 07:22) 

リュカ

間違いなく祟りですねww
がんばって口にして下さい^m^
by リュカ (2021-08-19 08:07) 

Rinko

前回のブログでぬれおかきを叩いた(?)ので、きっとその祟りですね(・∀・)
どうか夢には出てきませんようにーv人v
by Rinko (2021-08-19 08:31) 

JM7XZC

我が家では結構メジャーですが・・・w
by JM7XZC (2021-08-19 17:55) 

たいへー

濡れ系のお菓子、私は大好きです。
枕元に出てきてほしい。^^
by たいへー (2021-08-20 07:42) 

拳客

ヨッシーパパ様
いや~、あくまでも祟りだと思いましょう。

ぼんぼちぼちぼち様
はい、思いっきりシニャ・・・ですね。

ZombieKong様
ぬれ様はどこにでも潜んでいるようです。
気を付けましょう。

yamatonosuke様
祟りですよ、祟り・・お互いに気をつけましょう。

さる1号様
そうですよね~祟りですよね~。
あの湿気ってる感はないですよね~。

なかちゃん様
ぬれ煎餅に回し蹴り!ぬれおかきに正拳突き!
いいですね。

リュカ様
いやだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!口にするのは嫌!

Rinko様
夢にまで出てきたらホントに祟りだと思います。

JM7XZC様
メジャー・・・意味がわかりません。
多分祟られていますね。私が助けましょう( ̄▽ ̄)

たいへー様
たいへー様も祟られてますね。しかも枕元に出てきてほしいなどと・
まずいですよ・・連れていかれちゃいますよ。

niceを頂いた皆様、ありがとうございます。
by 拳客 (2021-08-21 07:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。