SSブログ

温泉へ行こう。 [車窓]

生徒の一人が・・


「温泉に行きたいですね・・」


・・・急遽行く事に決定!


S1750001.JPG


出発!


今回は5名様


車の移動なので休憩を取りながら


S1750003.JPG


道の駅により・・


無題1.jpg


買い食いしながら・・


スナップショット 7 (2021-05-10 14-28).jpg


山道を走って


スナップショット 8 (2021-05-10 14-28).jpg


第一目的地に到着


無題2.jpg


草津です。


スナップショット 12 (2021-05-10 14-30).jpg


お昼


スナップショット 14 (2021-05-10 14-30).jpg


街中を散策して・・


立ち寄り湯に入り・・


宿泊先に向かいます。


S1750011.JPG


草津から車で約1時間


S1750018.JPG


四万温泉にやってきました。


スナップショット 1 (2021-05-10 14-43).jpg


某旅館にチェックインして、散策に出掛けます。


S1750017.JPG


ゆっくりと・・


スナップショット 18 (2021-05-10 14-31).jpg


街の中を歩いて


スナップショット 19 (2021-05-10 14-31).jpg


某有名な建物を見て・・


スナップショット 21 (2021-05-10 14-33).jpg


コロナの影響でしょう・・閉まっているお店が多い事。


S1750019.JPG


ホテルに戻って・・


S1750021.JPG


夕食・・・


後はお決まりのコース・・


スナップショット 24 (2021-05-10 14-34).jpg


翌朝,朝食・・・


ゆっくりさせて頂きました。


S1770007.JPG


さて帰りますか・・


S1770011.JPG


また来たいと思います。


S1770010.JPG


では・・・
















































nice!(25)  コメント(10) 
共通テーマ:旅行

nice! 25

コメント 10

なかちゃん

世の中全部がコロナで大騒ぎしている中、いいですね ^^
ボクも遊びに行きたいな。
富山にも温泉地があるから、行ってみようかな(^^;

by なかちゃん (2021-05-27 18:15) 

たいへー

今日は何処の入浴剤だったっけな・・・^^;
by たいへー (2021-05-27 23:15) 

さる1号

四万温泉、いいですねぇ
ここ数年温泉に浸かっていないなぁーー;)
by さる1号 (2021-05-28 06:16) 

Rinko

草津温泉!!!!
四万温泉!!!!!!
行きたーーーーーーーーーーい(≧▽≦)
お風呂好きとしては、絶対に訪れたいです。
お料理もさぞ美味しかったでしょうね~!!!
by Rinko (2021-05-28 08:30) 

拳客の奥様

なかちゃん様
G県の名湯草津の湯は、コロナを寄せつけないと
ニュースにもなりましたので、少し安心です笑
メンバー全員健康に過ごしております。

たいへー様
次の温泉地候補は?其れ迄入浴剤で癒されて下さい♪♪

さる1号様
山間の温泉も静かで良いお湯ですよ♪柔らかく楽になります
手作り蒟蒻の刺身、山菜料理も旬は美味しいです♡
忘れてましたw上州牛も登場しました(すき焼き)

Rinko様
温泉効果なのか?お腹がクウ~~と空くの速いですよー笑
いつか是非、入湯してくださいね。

by 拳客の奥様 (2021-05-28 13:48) 

ぼんぼちぼちぼち

ゆっくりできたようで何よりでやす。
草津といえば湯もみでやすもんね。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-05-29 13:57) 

拳客の奥様

ぼんぼちぼちぼち様
ゆっくりさせてもらいました☆ありがとうございます♪^_^
草津の湯もみ……観てないのです、コロナで入場制限していました。

by 拳客の奥様 (2021-05-29 14:10) 

拳客の奥様

NICEとコメントを頂いた皆様ありがとうございます

by 拳客の奥様 (2021-05-30 12:01) 

Hide

温泉に行きたいですね・・・よし行こうか〜
これ最高です!のんびりくつろいで見たいですよ・・・
by Hide (2021-06-04 06:51) 

拳客

Hide様
四万温泉、是非行ってください。
何しろ四万の病気に効くそうですから。
by 拳客 (2021-06-04 08:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。