SSブログ

りんご何個分? [Traditional style karate]

何となく、肋骨が痛いような気がしまして・・


昔折った所が痛むのか??


奥様に「昔無理したから今頃出てるんじゃない!将来動けなくなったら虐めてやる!」


・・・・脅されています。


まぁ・・肋骨関係だけで骨折や、骨膜剥離は5回以上あります・・


なんでそんなに多いの・・偶に驚かれます。


それはですね・・


誕生日 19〇〇年〇月〇日


星座 おとめ座


出身地 T都A区


身長 りんご5個分


体重 りんご2個分


血液型・・・・


キャプチャ.PNG



そう・・小さいんです。某ネコのキャラクターと同じくらい・・




キャプチャ4.jpg




その当時の道場には、巨大生物と呼ぶに相応しい異国の方々が結構いまして・・


蹴りなんぞをまともに受けると、力負けして肋骨を折られることが度々・・


先生には「魚を食べないとダメだ!」と言われ。


私「魚食べてますよ・・」と言っても・・


先生「刺身ばっかり食べてんだろ!」と言われ・・


毎日枕を涙で濡らす日々・・・・


キャプチャ5.jpg




二段位までは、腕やら足やら、打撲・ヒビ・骨折・脱臼・・のオンパレード・・


でもね・・


そんな事を繰り返していると・・


不思議と怪我しなくなるんですよ・・


これを成長と言うんですかね・・


今では、この巨大生物たちをウリウリする事が出来るようになりましたが・・


将来は奥様にウリウリされなように気をつけようと思います・・


では・・












nice!(42)  コメント(12) 

nice! 42

コメント 12

Boss365

こんにちは。
最後の一行の文字列が目標ですね(爆)
「肋骨」お大事にです。この時期病院も危険ですが・・・
早め診察して貰った方が良いですよ!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-04-15 11:38) 

リュカ

奥様のウリウリは
愛が籠もっている気がしますよ^^
将来楽しみですね???
でもやっぱり、ウリウリされないように元気でいて下さい。
by リュカ (2020-04-15 11:39) 

zombiekong

うわぁぁぁ。空手ってやっぱりそうなんだ。
でも鍛えれば某猫さんでも?強くなれるんですね。(ほとんどの人はそこまでもたないでしょう)デカイやつらをウリウリできるのいいな~。
by zombiekong (2020-04-15 15:58) 

ヨッシーパパ

危険なスポーツですね。
by ヨッシーパパ (2020-04-15 17:47) 

yamatonosuke

読んでいたらちょっと肋骨が痛くなってきた・・・
奥様にウリウリされないようにご注意を!
by yamatonosuke (2020-04-16 01:39) 

Hide

おはようございます!
コメントが消え有りませんが、さて昨日は
何をコメントしたのか思い出せず>< またね!
中トロが食べたい・・・
by Hide (2020-04-16 05:02) 

Rinko

巨大生物よりも強い奥様( ̄∀ ̄)ニヤリ
そういう存在、好きだなー♪♪
by Rinko (2020-04-16 08:30) 

らしゅえいむ

ウリウリされてみたい!(^^)!
by らしゅえいむ (2020-04-16 15:38) 

kyon

私、2年くらい前でしょうか、肋骨折れてるのに気づかず一ヶ月ほど過ごしました^^;
奥様にいじめられないようにご注意ください^^
by kyon (2020-04-17 17:17) 

拳客

Boss365様
最後の一行・・・たぶんウリウリされて死んじゃうかも?

リュカ様
愛がこもっていてもウリウリは勘弁です。

zombiekong様
いやいや、空手がそうなんじゃなくて私が弱かっただけですから。
それに今は防具だ何だと安全にも考慮されていますから。
某ネコさんもウリウリできるかは、某ネコさんの努力次第です。

ヨッシーパパ様
まぁ、多少の怪我はどんなスポーツをしていても一緒ですから。
運動をしないほうが、よっぽど体には危険かもしれませんよ。

yamatonosuke様
肋骨の痛みは伝染するんですかね(*^。^*)
一緒にウリウリされてみます?

Hide様
コメントが消えていましたか?
お酒がコメントしたんですかね。

Rinko様
うちの奥様は、最強なのかもしれません。
ウリウリされて死んでしまうかもしれません。
助けて下さい。

らしゅえいむ様
一緒にウリウリされましょう!!

kyon様
一か月気づかず??痛くありませんでした?
もう遅いです。多分奥様にウリウリされる運命かと思われます。

niceを頂いた皆様、ありがとうございます。

by 拳客 (2020-04-17 20:30) 

さる1号

最近は奥さんにウリウリされています(涙
特にぎっくりになった時などには勝ち誇ったような目でウリウリと・・・・
by さる1号 (2020-04-18 09:20) 

拳客

さる1号様
ぎっくり腰は痛い!なのに奥様はウリウリですか。
鬼・・・ですね。
一緒に鬼退治をしましょう!!
by 拳客 (2020-04-18 19:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。