SSブログ

税金 [生活 (lifestyle)]

まったく・・


面倒なんだよね・・・義務なのはわかってるんですが・・


IMG_6261.JPG


確定申告・・・


面倒なので早いうち作りました・・


ふう・・疲れた


(-_-;) ツカレルヨーー

nice!(32)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 8

なかちゃん

毎年毎年、ギリギリになってから慌てています ^^
それではいかんとは思うのですが、また今年もヤバいかも。
見習わなければ(^^;

by なかちゃん (2020-01-28 19:08) 

Boss365

こんにちは。
早いですね。2月中には仕上げたいですが・・・
関係書類が遅延気味です。
還付金多そうですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-01-28 19:40) 

Rinko

素晴らしい!!
お疲れ様です(^。^)
by Rinko (2020-01-29 08:07) 

リュカ

お疲れ様です!うちは今度の週末にやりますー
by リュカ (2020-01-29 08:18) 

ヨッシーパパ

まだ1月ですが、仕事が早いですね。^_^
by ヨッシーパパ (2020-01-29 18:14) 

拳客

なかちゃん様
わかります。私も何時もはそうなんですが今年は頑張ってみました。
ちょっとした時間が取れたのもあったのですが。

Boss365様
還付金ですか・・・一応サラリーマンなので年末調整で微々たる金額が戻ってきています・・・
でも・・確定申告すると・・・(ノД`)・゜・。

Rinko様
ありがとうございます。
確定申告の作業をして褒められたのは初めてです。

りゅか様
今週末に作業ですか・・猫さん達に領収書を齧られないようにしてください。

ヨッシーパパ様
たまたまです・・何時もはギリギリです・・去年なんか延滞税も払いました・・(ノД`)・゜・。

niceを頂いた皆様、ありがとうございます。
by 拳客 (2020-01-30 19:15) 

Hide

義務なんですか・・・ご苦労様です!
全て息子任せなんで?桜を見る会に行きたいY?
by Hide (2020-01-31 21:51) 

拳客

Hide様
御子息任せ、良いですね。
私も誰かにやってもらいたいです。
by 拳客 (2020-02-01 09:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。