SSブログ

ちょっと前・・ [生活 (lifestyle)]

何だろう・・


ピタッと合うと気持ちがいいですよね・・


そんな「ピタッ」


キャプチャ.PNG


nice 9000 でピタッ!


記事 888 でピタッ!


いつの間にか通り過ぎる前に・・


(*´▽`*) ナンダカウレシイ・・


2020年1月18日 AM10:49現在






nice!(38)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 14

Boss365

こんにちは。
お見事です。良い事ありそうです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-01-25 17:52) 

JM7XZC

次は「nice!10000」のキリ番ゲットした方に豪華商品あり?
by JM7XZC (2020-01-25 18:40) 

zombiekong

あ、気が付かなかったー。
「nice!9000番目は誰だったのかな。
by zombiekong (2020-01-25 21:15) 

ぼんぼちぼちぼち

この偶然は、画像残しておきたくなりやすよね!
by ぼんぼちぼちぼち (2020-01-26 16:53) 

拳客

Boss365様
今年は良いことあるのか?
疑問の残る今日この頃です。

JM7XZC様
「nice!10000」のキリ番ゲット豪華プレゼントですか・・
拳客による、「突き100発セットで夢の国」はいかがでしょうか。

zombiekong様
「nice!9000」はですね・・私は確認させて頂きました。
秘密です。

ぼんぼちぼちぼち様
たまたまPCを開いたら「nice888」だったんで、つい切り取りしてしまいました。
ちょっとした記念ですね。
by 拳客 (2020-01-26 17:43) 

Rinko

おぉ!すごい!!
ミラクルな瞬間ですねー!!(≧▽≦)
by Rinko (2020-01-27 08:47) 

拳客

Rinko様
運が良かったんですね・・・ミラクル級ですか・・運を使い果たしましたかね。
by 拳客 (2020-01-27 20:00) 

拳客

niceを頂いた皆様、ありがとうございます。
by 拳客 (2020-01-27 20:00) 

なかちゃん

そういうのが揃った時の嬉しさ、ボクも分かります ^^
『嬉しい~~~』って程ではないけど、何となくニコッてな感じかな?
ふたつも揃うとなおさらかと思います(^^)

by なかちゃん (2020-01-28 06:56) 

たいへー

銀玉がジャラジャラ出てきたら、喜びも倍増でしょうか。
by たいへー (2020-01-28 08:02) 

リュカ

はじめまして。
どっちも揃うと気持ちがいいですね。

奥様へ^^
ブログに来て下さってありがとうございます!
これから宜しくお願いします^^
by リュカ (2020-01-28 12:33) 

拳客

なかちゃん様
そうですね、何となくニコッ(*´ω`*)・・わかります。
私もそうでした。

たいへー様
不定期預金ですかー!
預けるんだけど、中々返金されない例の奴ですね。

リュカ様
始めまして。
今後とも宜しくお願いします。
by 拳客 (2020-01-28 18:03) 

Hide

ピッタシですね?
9181・・・>< チューハイ?
ゆっくりおやすみくださいまし・・・
by Hide (2020-01-31 21:55) 

拳客

Hide様
???おやすみなさい。(・.・;)
by 拳客 (2020-02-01 09:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。