SSブログ

コロッケが・・ [コロッケ蕎麦(stand up eating)]

JR神田駅の某場所


IMG_6211.JPG


コロッケ蕎麦


ん?!


このコロッケ・・なんか違う (*''ω''*)ナニナニ!!


そう


コロッケの芋が・・


里芋で出来ていた・・


おいしい。




nice!(34)  コメント(12) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 34

コメント 12

ヨッシーパパ

里芋コロッケは、レアですね。
by ヨッシーパパ (2020-01-22 19:13) 

Boss365

こんにちは。
里芋コロッケは珍しいですね。食べた事ないかな?
ナルトを発見(笑)某そばいちさんですね(笑)
ナルトあり、本来の蕎麦の姿です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-01-22 19:52) 

なかちゃん

コロッケが里芋っていうのは、見たことないけど美味しそうですね。
その他サツマイモや長芋でも美味しいかも。お芋はどれも甘くなって美味しいかもしれませんね(^^)

by なかちゃん (2020-01-22 20:29) 

zombiekong

コロッケにも色々あったんですねー。
by zombiekong (2020-01-22 21:41) 

さる1号

里芋のコロッケ、ねっとりと美味しそう^^
山芋のコロッケなんかもあるといいな
by さる1号 (2020-01-23 04:44) 

Rinko

里芋のコロッケ!絶対美味しいはず!!^m^
by Rinko (2020-01-23 07:49) 

拳客

ヨッシーパパ様
里芋のコロッケ、確かにレアかもしれません。
私も初めて食べました。

Boss365様
某そばいちさん。うーん流石ですね。

なかちゃん様
サツマイモや長芋があったら面白いかも・・
でも、長芋のコロッケって想像できません。

zombiekong様
コロッケの種類に関しては、今回初めて里芋に出会いました。
他にもあるのかも?

さる1号様
里芋のコロッケは食感で「なんだ?」と気が付きましたが、何の芋かはショーケースを見て初めて分かりました。

Rinko様
里芋コロッケ美味しかったです。今度はこれも目的にして下さい。






by 拳客 (2020-01-23 17:38) 

kiyokiyo

拳客さん
こんばんは!
僕はお蕎麦が大すきなんです。
お蕎麦にコロッケ、これが合うんですよね~^^
学生の頃、良く食べていました。
コロッケ蕎麦に、いなりずしも食べてました^^
里芋のコロッケは食べたことが無いのですが、美味しいんでしょうね!
あ~お蕎麦が食べたくなっちゃいました^^
by kiyokiyo (2020-01-23 21:53) 

拳客

kiyokiyo様
コロッケ蕎麦は美味しいですよね~♪
いなり寿司との組み合わせも良いですねー。
おにぎりの組み合わせも良いですよねー。
里芋コロッケの蕎麦、是非食べて下さい。
by 拳客 (2020-01-25 17:26) 

拳客

niceを頂いた皆様、ありがとうございます。
by 拳客 (2020-01-25 17:27) 

Hide

里芋は大好きですので、どんな料理でも美味しく頂きます!
イカと里芋の煮物が大好きで、よくよくおつまみに・・・
ふる里に帰りたいが誰もいない・・・><

by Hide (2020-01-31 22:00) 

拳客

イカと里芋の煮ものですか、お酒に合いますね。
熱燗と一緒にがベストかな。
by 拳客 (2020-02-01 09:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。