SSブログ

色々食べたね・・ [生活 (lifestyle)]

年一回の・・横浜


奥様が行きたい所があるそうで・・


IMG_2213.JPG


狸小路


IMG_2214.JPG


この路地のお店・・


IMG_2215.JPG


おでん・・おいしかったです。


関内に移動して・・


IMG_2217.JPG


何時ものお店( ^ω^)・・・


そして


IMG_2219.JPG


締めのラーメン (;´・ω・)ヤッチマッタナ・・・


翌日・・


築地に行って寿司食べて・・・(`・ω・´) カロリーッテナンデスカ


お昼に


IMG_6265.JPG


お弁当、深川めし・・・(;´・ω・)


IMG_6267.JPG


東京土産・・


築地で買った「筋子」


五〇番の肉まん


銀座のデパ地下で買ったチーズ


そして・・


奥様が欲しがった・・


コレ


IMG_6271.JPG


茶器セット


IMG_6275.JPG


小さい・・ (`・ω・´) ウーン?

















nice!(35)  コメント(15) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 35

コメント 15

Boss365

こんにちは。
横浜家系ラーメンかな?美味しそうです。
小さな茶器セット、センス良く高価な感じです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-01-30 20:06) 

ぼんぼちぼちぼち

狸小路、あっしも前々から一度は行ってみたいと思ってる場所でやす。
イマドキなトレンドスポットより、こういうディープな場所に惹かれやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-01-30 20:54) 

みぃにゃん

小さい陶器セット可愛いですね!
by みぃにゃん (2020-01-30 21:02) 

zombiekong

茶器セットはバービーさん用かしら。
by zombiekong (2020-01-30 21:36) 

(。・_・。)2k

深川太郎のHP
前は僕が運営してたんですよ
社長 若いのに頑張り屋さんです

by (。・_・。)2k (2020-01-30 22:52) 

なかちゃん

まぁまぁ、いろいろと召し上がられたんですね ^^
でも、この時期のおでんにラーメンなんて最高ですよね。
あぁ、深川めしも美味しそうだし、困った。
こんな時間なのに腹が減ってきましたぞ。
カロリー?知りません(^^;

by なかちゃん (2020-01-31 00:11) 

さる1号

狸小路、味がありますよね
はな家ではおでんは外せないですね^^
by さる1号 (2020-01-31 06:57) 

Rinko

うほほ~(≧▽≦)どれもこれも捨てがたく。美味しそうです❤
銀座のチーズがめっちゃ気になります^m^
小さい茶器はバービー用?かわいい!
by Rinko (2020-01-31 08:20) 

リュカ

おでんもラーメンも美味しそうです。
お昼、パスタにしちゃったけど、ラーメンにすれば良かったと後悔しました(笑)
茶器セット可愛い^^
by リュカ (2020-01-31 11:36) 

響

バンクシーの絵が隠れたそうな路地ですね。
しめのラーメン美味しそう。
可愛い茶器は飾り用?
by (2020-01-31 12:32) 

拳客の奥様

Boss365様

家系らーめんではない様です^^海苔と茹でホウレンソウ無いし。
茶器は、お安いですよ。

ぼんぼちぼちぼち様

狸小路は、風情有りましたョ!「チョイと一杯ひっかけてけーるか?」
そんな声が聞こえてきそうな路地でした、是非行かれて下さい♪

みぃにゃん様
可愛い物沢山の店で、和の趣き茶器が気に入りました。

zombiekong様

バービーさん様か~もっと他のも欲しくなっちゃいますね。

2K様

深川太郎のファンです!あさりご飯のお味も良いしね。
モチロン崎陽軒も大好きですが。

なかちゃん様
飯テロでしたか?寝る前は危険時間です…

さる1号様

おでん美味しかったです♪

Rinko様

チーズ♪♪間違いく美味しいので、試食しちやうと買うんです…
手前のは、粒マスタード入り♪

リュカ様

お昼にラーメンは、健全です!家の外呑みの時は、不健全。
歌舞伎座の近く店です♪見てると色々欲しくなりますよ。

響様

シメでラーメンは、イケナイと分かっているんですが…
出かけると?解禁になってしまいます笑笑
茶器は、飾り用です♡

NICEを頂いた皆様ありがとうございます。

by 拳客の奥様 (2020-01-31 13:56) 

ヨッシーパパ

横浜の狸小路。
全く知りませんでしたが、昨夜、偶然に録画してあった「今夜はコの字で(1/21)」で、焼き鳥とラーメンの店を紹介していたのを見たばかりです。^_^
by ヨッシーパパ (2020-01-31 19:40) 

拳客の奥様

ヨッシーパパ様

岡田屋モアーズの裏手です♪ディープな横丁ですよ。 
一度行かれては?
by 拳客の奥様 (2020-01-31 20:00) 

Hide

ブログを見ますと、お酒をたまには飲みたくなりますね?
関内は社会人第一歩の場所、曙町〜伊勢佐木町が懐かしいな〜
5?年前なんだろうか良く焼肉屋に連れて行ってもらいました!

by Hide (2020-01-31 21:45) 

拳客の奥様

Hide様

5?年前の伊勢佐木町…今より特別な街かも?

by 拳客の奥様 (2020-02-01 09:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。